厚切りベーコン&納豆ご飯&生姜スープ&ホイップパン | 365日おいしい夕食レシピ

365日おいしい夕食レシピ

一年365日、毎日の夕食をリアルに紹介していきます。
すべておいしいなと思ったものばかりです。
今日の夕飯どうしようかな?
と思ったとき是非参考にしてもらえると有り難いです。
皆さんの毎日のおいしい夕飯のために、このブログはあります。



今日の夕食は厚切りベーコン🥓&納豆ご飯🍚&生姜スープでした。


厚切りベーコンをフライパンでサラダ油を入れてじっくり炙ったものにマヨネーズをかけていただきました。



納豆ご飯🍚は挽き割り納豆を必ず使います。

余ったご飯🍚は韓国海苔に巻いてたべました。



生姜スープは実のところ、僕は苦手です。

生玉子を落としてなんとかたべました。



デザートはホイップパンでした。

ホイップクリームがいっぱい入ったパンで、僕は好きです。