「道とん堀」ミックスお好み焼き&「スターバックスコーヒー」ラテS | 365日おいしい夕食レシピ

365日おいしい夕食レシピ

一年365日、毎日の夕食をリアルに紹介していきます。
すべておいしいなと思ったものばかりです。
今日の夕飯どうしようかな?
と思ったとき是非参考にしてもらえると有り難いです。
皆さんの毎日のおいしい夕飯のために、このブログはあります。



今日の夕食はお好み焼「道とん堀」ミックスお好み焼きでした。


「道とん堀」は久しぶりです。

超定番メニューのミックスお好み焼きにしました。

大阪風のお好み焼きです。


焼き方に僕なりのこだわりがあって、出来るだけ面接を大きくして焼きます。

そうすると、生地が薄くなってカリカリ感がでます。



裏返すのが難しくなります。

今日は2度、裏返しに失敗しました。


ソースをかけて、その上に青海苔と鰹節をふりかけます。

少しカリカリとして、具沢山で香ばしく、本当に美味しいお好み焼きでした。



デザートと言うか、口直しにスターバックスコーヒー☕️のラテSを飲みました。

ラテなので、シロップやミルク🥛も必要ありません。

風味があって、スッキリした美味しい一杯でした。