無印良品ビーフカレー&目玉焼き&ウインナー | 365日おいしい夕食レシピ

365日おいしい夕食レシピ

一年365日、毎日の夕食をリアルに紹介していきます。
すべておいしいなと思ったものばかりです。
今日の夕飯どうしようかな?
と思ったとき是非参考にしてもらえると有り難いです。
皆さんの毎日のおいしい夕飯のために、このブログはあります。



今日の夕食は無印良品のビーフカレー&目玉焼き🍳&ウインナーでした。


無印良品ねビーフカレーはスパイシーなのにそんなに辛くありません。

ビーフのかたまりも入って美味しかったです。



目玉焼きは適度に胡椒が効いてなかなかの味わいでした。



ウインナーは弾けそうなくらいパキパキでマヨネーズを付けていただきました。