イカ帆立焼き&焼き鳥&芋茎&銀杏ご飯&絹ごしプリン | 365日おいしい夕食レシピ

365日おいしい夕食レシピ

一年365日、毎日の夕食をリアルに紹介していきます。
すべておいしいなと思ったものばかりです。
今日の夕飯どうしようかな?
と思ったとき是非参考にしてもらえると有り難いです。
皆さんの毎日のおいしい夕飯のために、このブログはあります。


今日の夕食はイカ🦑帆立焼き&焼き鳥&芋茎&銀杏ご飯🍚でした。

イカの姿焼きは僕の好物で頭のところが特に美味しいです。
帆立はボリュームたっぷりの肉厚でいい帆立でした。


焼き鳥は砂肝とネギマでした。
どちらもすごく美味しかったです。


芋茎とほろふき大根の取り合わせは非常に良いコンビです。


銀杏と焼き鱈子が入った味ご飯🍚でした。
素晴らしい美味しさでした。


デザートは絹ごしプリン🍮でした。


クールで甘い。
口当たりが素晴らしいと思いました。