子持ちししゃも&出汁ご飯&茶碗蒸し&味噌汁&鬼まん | 365日おいしい夕食レシピ

365日おいしい夕食レシピ

一年365日、毎日の夕食をリアルに紹介していきます。
すべておいしいなと思ったものばかりです。
今日の夕飯どうしようかな?
と思ったとき是非参考にしてもらえると有り難いです。
皆さんの毎日のおいしい夕飯のために、このブログはあります。


今日の夕食は子持ちししゃも&出汁ご飯🍚&茶碗蒸し&味噌汁でした。

子持ちししゃもは頭から丸かじりできて、しかも玉子の部分が素晴らしく美味しいのです。



出汁ご飯🍚は乙な味わいです。


茶碗蒸しは具沢山で身体温まるすぐれもの。


味噌汁は出汁が旨い😋のです。


デザートは鬼👹まんでした。


芋の皮が入っている乙なまんじゅうです。