焼豚麺&しらす飯&ポテトサラダ&ナッツパイ | 365日おいしい夕食レシピ

365日おいしい夕食レシピ

一年365日、毎日の夕食をリアルに紹介していきます。
すべておいしいなと思ったものばかりです。
今日の夕飯どうしようかな?
と思ったとき是非参考にしてもらえると有り難いです。
皆さんの毎日のおいしい夕飯のために、このブログはあります。


今日の夕食は焼豚麺&しらす飯&ポテトサラダ🥗でした。

成城石井の焼豚麺🍜は丁寧な作りの焼豚と腰のある太麺に絶妙の出汁を加えて素晴らしいものでした。


しらす飯は高菜ご飯🍚にしらすがたっぷりトッピングされて乙な味わいでした。


成城石井のポテトサラダ🥗は食べれば食べるほどに美味しさがほとばしるとびきり旨い😋代物でした。


デザートはザクザクナッツ🥜パイ🥧でした。


サクサクのパイにナッツ🥜の香りが漂う憎い味わいでした。