ウインナー野菜炒め&サイコロステーキ&玉子豆腐&トマトジェラート | 365日おいしい夕食レシピ

365日おいしい夕食レシピ

一年365日、毎日の夕食をリアルに紹介していきます。
すべておいしいなと思ったものばかりです。
今日の夕飯どうしようかな?
と思ったとき是非参考にしてもらえると有り難いです。
皆さんの毎日のおいしい夕飯のために、このブログはあります。



今日の夕食はウインナー野菜炒め&サイコロステーキ&玉子豆腐でした。

ウインナー野菜炒め🥦はパキパキのウインナーを野菜と供に炒めたものです。


サイコロステーキにはステーキソースをかけてジューシーに仕上げます。
安い肉ですが、それなりに美味しいのです。


玉子豆腐は冷やして食べましたが、喉越しよくこれまた美味しいのです。


デザートはモクモクのトマト🍅ジェラートでした。
天然のトマト🍅がそのまま シャーベットになっています。
素材の美味しさと言うものですね。