吉野家 牛丼頭の大盛りAセットしじみ汁 &DONQのリンゴパン | 365日おいしい夕食レシピ

365日おいしい夕食レシピ

一年365日、毎日の夕食をリアルに紹介していきます。
すべておいしいなと思ったものばかりです。
今日の夕飯どうしようかな?
と思ったとき是非参考にしてもらえると有り難いです。
皆さんの毎日のおいしい夕飯のために、このブログはあります。

{547A908F-1E7D-4443-9792-B90B69FDE001}

今日の夕食は吉野家で牛丼を食べました。

頭の大盛り、牛肉の量だけが大盛りです。
汁だくにしました。
Aセット、生野菜サラダと味噌汁。
味噌汁をしじみ汁に変えました。

{FDD2B7F2-48E0-4668-A411-3FF0CDA12890}

サラダにはゴマドレッシングを掛けていただきました。

{B703068D-2082-45A6-8CE7-5F93CA4B70FE}

しじみ汁はしじみのエキスが滲み出てとても美味しいのです。

{30336DD5-2054-4633-B7ED-ABF3264C7B86}

デザートはDONQのリンゴパンでした。
リンゴとチーズ🧀がしっかり絡んで素晴らしい味でした。

{090B314D-6BFC-474B-B4B4-E1671E05B647}