招福亭 ハンバーグ弁当&ポテトサラダ&中華小鉢&ストロベリーケーキ | 365日おいしい夕食レシピ

365日おいしい夕食レシピ

一年365日、毎日の夕食をリアルに紹介していきます。
すべておいしいなと思ったものばかりです。
今日の夕飯どうしようかな?
と思ったとき是非参考にしてもらえると有り難いです。
皆さんの毎日のおいしい夕飯のために、このブログはあります。

{CCFC1EBA-3DE0-4C3F-9D04-0D0D7F66EA21}

今日の夕食は招福亭のハンバーグ弁当&ポテトサラダ&中華小鉢でした。

招福亭のハンバーグ弁当は掛け値無しの美味しいハンバーグが使われています。
マヨネーズソースでいただきました。

{547A524D-6268-4F06-B143-61B1593A73DB}

ポテトサラダは新鮮な固さの残るジャガイモ🥔を使った美味しいものでした。

{AA44EE11-4998-4407-BF01-5968653C8E32}

中華小鉢は少量ですが、ピリッとした中華が味わえる小鉢です。

{73552949-28AB-44D0-BAC4-64AB900C1607}

デザートはストロベリーケーキでした。
ストロベリーのムースを練り込んだケーキで食べ応えのある甘さたっぷりのケーキです。
シャリシャリとした歯ごたえに特徴があります。

{3AC9FA20-9EE9-4298-BF6D-9677DE9E734D}