仙台辺見「極上厚切り牛たん焼き定食」&京風きなこのわらび | 365日おいしい夕食レシピ

365日おいしい夕食レシピ

一年365日、毎日の夕食をリアルに紹介していきます。
すべておいしいなと思ったものばかりです。
今日の夕飯どうしようかな?
と思ったとき是非参考にしてもらえると有り難いです。
皆さんの毎日のおいしい夕飯のために、このブログはあります。

{84F2AFB9-E1DB-4C86-9A74-9AC7E6BEDB97}

今日の夕食は梅田の阪急32番街「空庭」29階の仙台辺見の「極上厚切り牛たん焼き定食」でした。

まずは牛テールスープです。
塩加減が絶妙なコンソメスープ。
しらネギもシャキシャキして旨い😋!

{87B0C5B0-8F01-45C1-B2CC-A8B5FEE4A6C1}

極上厚切り牛たん。
牛タンのいい部分だけを使っています。
柔らかく、腰があってコリコリしています。
最高の味わいです。

{137E5628-2A58-419D-B7D9-8DD790F64E33}

デザートは京風きなこのわらびでした。
柔らかいきな粉餅の中にクリームが入っていて、またその中に黒蜜が入っています。
驚きの美味しさです。

{19200A4C-46B4-4CC9-AE74-EA7DE1F90058}