うま煮八宝菜&春雨和え&コロッケ&へこきまんじゅう | 365日おいしい夕食レシピ

365日おいしい夕食レシピ

一年365日、毎日の夕食をリアルに紹介していきます。
すべておいしいなと思ったものばかりです。
今日の夕飯どうしようかな?
と思ったとき是非参考にしてもらえると有り難いです。
皆さんの毎日のおいしい夕飯のために、このブログはあります。

{F86AB2AB-1016-4887-A143-AF0A60DC158A}

今日の夕食はうま煮八宝菜&春雨和え&コロッケでした。

うま煮八宝菜は只の八宝菜ではありません。
イカ🦑、かしわ、海老🦐などの具材を特製出汁で煮込んでいます。
だから、素晴らしく旨い😋

{041BF7A3-759A-484B-9DEF-2C9934A3B089}

春雨和えは千切りの人参、キュウリ、ピーマンと春雨を特製塩で和えていて、旨味を最大限に引き出しています。
だから、素晴らしく旨い😋

{0895FC29-6904-49B6-A659-DC1361DD84F1}

コロッケはすべてジャガイモ🥔使用。
タルタルソースで食べました。

{F29C610A-9698-480F-A792-32B41657379D}

デザートは「へこきまんじゅう」でした。
売り切れ御免の人気ぶり❣️
こちらは、サツマイモ使用。

{0CC7CC99-1FF3-4E26-8C36-C28D43F3339D}

{3F60C32F-B864-41AE-8B72-AFAFF016A438}