070112_1251~01.jpg
オートサロンって名前のモーターショウへ行きました。これは、普通の車ではなく、改造した車(ドレスアップ)した車ばかり、の展示会です。きらびやかな洋服に包まれたキャンギャル達が一杯います。
車のショウなのにほとんどの方が、お姉ちゃん目当てなので、車を純粋に見たい人はなかなか見れないかも。
初めは車を撮ってましたが、最後の方はお姉ちゃん撮ってました。みんな、脚立にカメラを持ってましたね。
撮った写真を見ましたが、まぁまぁうまく撮れてましたね。
一つ思った事が、二人女性が並んでいる場合、一人の女性の方が人気ある場合、自然と人気ない女性の顔が不機嫌になってるのがわかるんですね。そうなると、より人気が無くなるんです。顔に出したら駄目だなって思いました。より、悪循環かも。

私も接客するとき、嫌なこと言われても顔に出さないようにしてるつもりですが、でてるのかな。

夜は横浜中華街でご飯食べました。生中2杯飲んで、ホテルでまた飲んでいたらそのままうたた寝してしまい、夜中になってしまいました。
まだ、お酒が残ってるので、熱めのお湯で足湯をしたら、お酒だいぶん抜けました。飲みすぎの時はお勧めかも。