帝釈峡 もみじ亭帝釈峡行って来ましたまだ紅葉🍁早かったかな…空気が澄んで気持ち良かったお昼は お蕎麦のもみじ亭さんへ…天ざる蕎麦山菜の天ぷらと 栗の天ぷら最高でした。帰りに 頂きました。心遣いが 嬉しいです