好きなモノ**ひろ**

好きなモノ**ひろ**

CARP好き!
色々 ゆる~~く♪

Amebaでブログを始めよう!

帝釈峡行って来ました爆笑

まだ紅葉🍁早かったかな…

空気が澄んで気持ち良かったおねがい

お昼は お蕎麦のもみじ亭さんへ…



天ざる蕎麦

山菜の天ぷらと 栗の天ぷら爆笑

最高でした。

帰りに  頂きました。


心遣いが 嬉しいです照れ