Twitterとつぶやいたことと重複ですが…
本日もたぷさんは絶好調でした♡♡
ラブソングの最後、柵から出てきて花道付近で踊る時、通常使わない花道の前で踊ってしまうTOP。じよんに笑われる。TOPも笑いながら持ち場に戻る。
曲の最後に5人がメインステージに集まる時にもTOPとじよんはニヤニヤ。
見事に間違えてダッシュで滑り込むように持ち場に戻ってましたよww
TOPMC挨拶。いつも通りカンペを見る。ファンに笑われる。「ナンデワラウンデスカ!」「ニホンゴムズカシッ!」を連呼。
MCの最後のほうの動画なんで叫ぶとかは入ってないんですけど、口膨らましてる所が可愛いです

Good boyのダンスをヨンベにやってほしいですと頼むスンリ。ヨンベダンスをする。
TOPも踊りをマネする。ダンスの一部をお猪口を持って酒を飲むダンスに変えて踊る。
これ、本当おもしろかったです

ヨンベMC挨拶でのたぷさんのするっと出た美しい日本語。
TOP「ソルさん。蕎麦が食べたい人は?」
YB「蕎麦でもいいです!美味しい蕎麦屋さんも並ぶデショウ?」
この会話、本当楽しかったですww
発音が日本人ばりだったTOPさん、本当すごい!
今日もメンバー全員であったかいんだからぁ~をしてました♡
たぷてその絡み(・∀・)♡
アンコールソロ、DOOMDADAフードかぶって歌う
これはだいぶやばかったです(:_;)♡
2日目はとりあえずこれくらいです^ ^
今日、明日も参戦なのでまたレポできたらします♡
動画お借りしました cr 動画内