さぁまた帰ってきました〜ドバイ🇦🇪

 


先ずは近所のいつものカフェで朝食&スーパーで買い物🥦🍠

 

 

マンションにもスーパーあるけどね、そこでは極力買い物はしません😅 (理由は昔の投稿で👍🏼)

 

そしてこの時期のドバイは外で過ごす時間が本当に気持ちいい!☀️

 

朝と夜が25℃前後、昼間で30℃ぐらいで、そよ風もあり湿気もそこまでないのでハワイに似た気候ですよ〜🌴

 

ただし今のうちに堪能しとかないと、夏は一気に灼熱地獄と化します💀笑

 

RadiCro Spark⚡️📻でも約束した通りドバイの日常や最新情報を積極的にアップしていきますのでお楽しみに〜👋🏼

 

(なるべくサボらない様に頑張ります😂笑)