ランボルギーニやフェラーリが当たり前なドバイで一際目立ちたい!とお考えのそこのあなた!

 

 

この約1億円の「McLaren P1」があります🏎笑

 

えっと、、1億円ならローンでなんとか、、と迷ってるそこのあなた!

 

残念ながらこのP1モデルに関してはローン不可❌

 

そんなもんキャッシュでドーンと払うわい!と思い切ったそこのあなた!

 

残念ですが一見様お断り、いくら金があっても過去にMcLarenオーナーとしての実績がないと売ってくれません。。💀笑

 

それでもなんとしてでも必ず買う!と諦めの悪いあなた!🤘🏼

 

残念ながら既に売り切れで追加生産もしてません〜💀💀💀笑

 

まぁそんな車からさらっとTシャツ、短パン、スニーカーで出てきた若いアラブ人オーナー。

 

7つ星ホテルBurj Al Arabの支配人含む一同がエントランスでへこへこお出迎え。

 

お金と権力のパワーって恐ろしい😭笑

 

 

#mclaren #mclarenp1 #supercar
#マクラーレン #マクラーレンp1 #スーパーカー #ドバイ 
#駐車任された従業員の緊張した顔😂