ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

スピリチュアルなこと

自分の人生を変えてくれた龍のこと

簡単にできる

覚醒ワークなどをお届けしているブログです。

 

 

ついつい

長文になりがちですが

 

最後までご覧いただけると

嬉しいです。ハート

 

 

 

 

 

 

 

左腕を宿す男 龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

です♪

 

 

 

 

 

 

 

さて

10月に入り

 

 

2024年もあと

3か月を切りましたね。びっくり



あなたは

 

今年やり残したことは

ありませんか??





2024年の元旦にたてた夢や目標は

どれぐらい叶っていますか?



いまって、振り返るのに

すごく良いタイミングだと思うんだよね。照れ



この


2024年の龍神YEAR龍キラキラ

たくさんの人に

色々な変化が起きたんじゃないかな。



そうして

 

迎える2025年に向け

 

さらに変化が起きているんじゃないかな?

 



実際に

 

僕自身も2025年が近づくにつれて

どんどん現実が変化していっています。

 

 

 

 



あなたは、どうかな?



人生が変わって

エンジョイしていますか??



全然エンジョイできていないんです、、」



という人も大丈夫!ウインクグッ



だって



人生は何歳からでも

どこからでも変えられるんだよ♪



人は

 

が聞こえるようになると

天命を生きられるようになります。爆  笑



逆に

 

あれをやらなきゃいけないという

思考の声ばかりを聞いていると

苦しくて辛い人生が待っています。ショボーン







僕も、会社を辞めてから

 

スピリチュアルと出会って



自分の魂の声を聞いて生きるキラキラ

という判断をしてから

人生が好転していきました。



だから

 

 

今、ネガティブな感じの人は



そろそろ

 人生を変えた方が良いよ



って

 

龍神から応援されているんだよ。ウインクキラキラ



じゃあ

 

人生を変えるためには

まず何から変えたら良いんだろう?







っということで

 


人生を変えるために

簡単に変えられることをお伝えすると



やっぱり



言葉を変える


かな




どんな言葉に変えるのかっていうと



を持った言葉



です。照れハート



例えば

 

 

素敵な人を見て

「あの人、ずるいよね」

とか言っている人は、、



あのお洋服可愛い

とってもセンスがいい人だね


って言ってみる。



それから

 

 

旦那さんや奥さんに


いつもお仕事を

 頑張ってくれてありがとうラブラブ

いつも家のことを

 やってくれてありがとうラブラブ


って言ってみよう♪爆  笑キラキラ



だんだん付き合いが長くなってくるとさ

こういう愛のある言葉を言うのが恥ずかしくて、、

だんだん言いづらくなってませんか?



 

 

 

だからこそ

 

身近な人ほど愛のある言葉を

言うようにしてみてください。ハート



では

 

家族や友人以上に身近な人って誰だろう?



(-ω-;)ウーン


、、、、、、。

 

 

 





そう、自分だね!



自分とは

 

生まれてから
ずーっと一緒にいる身近な存在だから

家族以上に愛の言葉をかけるのが難しいんです。



なので



今日もお疲れ様

大好きだよラブラブ



 

愛のある言葉を

投げかけてあげてください。



できれば

 

自分にかける言葉の5割以上を

愛のある言葉にすると

あなたのハートが変わってくるよ♪

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せだよ!

 

 

 

 

今日も

愛してるよ~!

 

 

 

 

 

今後のブログも

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
 
 
フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

~ ご案内 ~

 

 

 

あなたもさんと繋がって

人生をいい方向へ変えていきませんか?

 

 

ドラゴンクリスタル

チャネラー養成講座キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍龍龍龍

 

 

 

 

1016

京都

貴船神社 代理参拝イベント

 

↓↓↓↓

 

 

 

代理参拝の効果について書いてみたよ。

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

龍龍龍龍

 

 

 

スピリチュアルの基礎

ハートの瞑想を

あなたにマスターして欲しい♪

 

1024

 

夜会 vol.4

 

 

さらに

ハートの瞑想で癒されてくださいね。

 

 

 

 

龍龍龍龍

 

 

 

変わりたいあなたへ

あなたに導きの日になります。

 

11

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

スペシャルトークセッション

アフタヌーンティー

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

龍龍龍龍

 

 

 

大好評の

覚醒イベント!

 

11

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

滝行イベント

 

 

参加されると

リピートしちゃう方多数♪

 

 

 

 

龍龍龍龍

 

 

 

1130

12月 

 

 

 

癒しフェア2024 in TOKYO

 

 

無料入場券 プレゼント

受付け中~♪爆  笑キラキラ

 

 

↓↓↓↓

 

 

1531日目 

” 癒しフェア 2024 in TOKYO 概要♪ ”

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルでもオンラインでも

 

 

つながって

 

 
会いに来てね~~♪ハート
 
 
 

 

 

今日も

ご拝読ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

期間限定

 

ご希望される方に

 

プチ数秘鑑定を始めました。

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

1030までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO