ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

スピリチュアルなこと

自分の人生を変えてくれた龍のこと

簡単にできる

覚醒ワークなどをお届けしているブログです。

 

 

 

 

 

 

 

左腕を宿す男 龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

です♪

 

 

 

 

 

 

今日は

 

タイトルにもあるように

 

日、開催した

 

 

伊勢神宮 リアル参拝イベント

 

 

の様子をご紹介します。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

結論から言って

 

 

覚醒伊勢でした!

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

1日目 

 

 

伊勢市駅

11時に集合をしました。

 

 

 

 

すっごく快晴で

 

 

 

 

龍さんも

歓迎ムードキラキラ

 

 

 

そうして

最初に向かうのは

 

 

二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)

 

 

 

 

 

伊勢神宮に参拝する前に

この場所をお参りして穢れを落とし

浄化した心身で伊勢神宮参拝に望むことが

正式な参拝作法だと言われているし

禊をすることで

伊勢神宮の神様から

 

より大きな恵みを

受け取ることができるといわれているんです。

 

 

何だか後ろ姿が僧侶みたい、、。笑

 

 

こちらには

 

 

 

 

 

 

龍宮社 があるんです。

 

 

 

 

そんな場所だからこそ

 

覚醒ワーク流れ星

 

 

普段は目に見えないものも

 

エネルギーが高いこの場所では

 

視えちゃうんです!爆  笑キラキラ

 

 

全員が

視て感じることが出来ちゃいました。笑

 

 

そしてもう一つ

 

 

 

 

参加者さまへの

 

スペシャル

サプライズプレゼント

 

 

精麻さんを

 

プレゼント~♪爆  笑キラキラ

 

 

この子を

今回のリアル参拝で

一緒に連れて欲しくて

はじめにプレゼントさせていただきました。

 

 

 

二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)

 

の参拝を終え

 

近くのお店で

軽くお腹を満たします。

 

 

 

 

 

 

 

どれも

美味しくって、、、

 

サザエはおかわりしちゃったけどね。

 

 

次に向かったのは

 

 

 

 

 

みちひらきの神様が祀られている

 

 

猿田彦神社を参拝します。

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

内宮別宮

月讀宮(つきよみのみや)





外宮別宮

月夜見宮(つきよみのみや)に参拝して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊受大神宮外宮)へ

 

 

 

 

 

外宮で参拝した時に

 

HIRO流参拝方法や

神宮での注意点などをお話をして

 

ゆっくり じっくり 参拝しました。笑

 

 

 

 

 

僕の

 

精麻さんとも

 

語らったりとか、、

 

 

 

 

外宮での

 

やりたかったこと

 

それは

 

 

 

 

エネルギーを感じ

 

みんなで

光の写真を収めること!

 

 

実は

午後から曇り模様だったんですが

 

そこは

 

龍さんがチカラを貸してくれました。

 

 

だって

 

龍遣い

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

が一緒だからね!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

いやあ ほんと

 

外宮をめっちゃ堪能しました。

 

 

 

 

 

 

ということで

 

外宮での参拝も終えて

 

 

のども乾いたので

 

みんなでお茶をして

 

 

 

 

ここでは

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

のプチセッションしたよ。照れラブラブ

 

 

 

 

そうして

 

 

夜の懇親会。

 

写真はないんだけど

 

 

 

泣いて~

 

泣いて~

 

泣きまくる!

 

 

 

みんな

 

大号泣えーん

 

 

 

それは

 

それぞれにとっての

 

気づきだったり

 

答え合わせだったりで

 

 

 

やっぱり

 

 

愛 に 気づき

 

愛 を 感じる

 

 

そんな時間を

 

みんなで共有しました。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

2日目 

 

 

 

いよいよ

 

 

伊勢神宮 内宮

 

皇大神宮 を参拝します。







内宮の正宮には

皇室の先祖神であり神道における

 

総氏神

 

 

天照大御神(あまてらすおおみかみ)

 

がお祀りされています。






お気づきです?

 

傘をさしている人がいるのを。

 

 

この日

朝から豪雨だったんです!

 

なので

 

 




そんなに曇ってないのに

 

激しい雨!

 

 




でも

 

 

正宮に辿り着く頃には

 

 




ほとんど降ってない!

 

まさに

 

歓迎~~♪龍キラキラ


こちらでは

 

 


二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)
 

で行った

 

覚醒ワーク流れ星

 

を元に

 

正宮に溢れるエネルギーを

 

視たり感じたりしました。爆  笑キラキラ

 

 

結構な時間

この場所で堪能をしつつ

 

名残惜しいけど

 

次へ向かいます。

 

 

途中

 

 


 

荒祭宮(あらまつりのみや)にも伺って

 

 

 

 

 

伊勢神宮をあとにして、、、

 

 

 

 

 

伊勢うどん

 

喰ったど~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤福 も

 

喰ったど~!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

最終地点

 

 

 

伊勢神宮の鬼門を守るお寺として

 

神宮の奥の院とも言われる

 

 




朝熊岳金剛證寺(あさまだけこんごうしょうじ)

 

 

に伺って

 

今回のイベントが

滞りなく進んだことに感謝を伝えました。

 

 

 




 

2日目は

 

天候のこともあって

 

あまり写真は撮れてはいないけど

 

 

どちらかと言ったら

 

1日目で

 

覚醒させた感覚を

 

いろんなところで

 

各々が感じたりしていたのもあって

 

写真を撮ることが抜けていたと思う。

 

 

HIROも、、、。笑

 

 

 

 

 

そして

実は

 

金剛證寺のあとに

 

龍に会いに行っているんです。

 

 

そこで

 

龍神祝詞をあげたりと

 

相変わらずの

人払い能力を発揮したもんだから

 

やりたい放題!笑

 

 

 

龍は

 

行動を起こした人に

 

惜しみない愛を与えてくれるのはもちろん

 

どんどこ

 

その人を動かそうとするんです。

 

 

それは

 

その人にとって

 

辛いことかもしれない

 

でも

 

龍は

 

僕らを

 

次のステージへ

連れて行きたくて仕方ないんです。

 

 

龍のはからいを

 

めいっぱい受け取って

 

 

開運龍如爆上

 

していきましょう。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

予告ですが

 

 

30

 

 

 

久々に

 

 

お守りプレゼント企画

 

 

やっちゃいます!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

ご興味ある方は

 

ぜひぜひ

ご参加くださいね~~♪

 

 

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

期間限定

 

ご希望される方に

 

プチ数秘鑑定を始めました。

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

630までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO