ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

スピリチュアルなこと

自分の人生を変えてくれた龍のこと

簡単にできる

覚醒ワークなどをお届けしているブログです。

 

 

ついつい

長文になりがちですが

 

あなたの心が

少しでも軽くなってくれたらと思って

お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

左腕を宿す男 龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

です♪

 

 

 

 

 

 

 


辰年のドラゴンイヤーってこともあり

 

今年は

多くの龍遣いが

 

龍に関連することを発信しているよね。

 

 

そんな中で

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

ブログにご訪問くださいまして

 

ありがとうございますハート

 

 

 

連日

ブログに対する感想をいただくんだけど

 

 

もっともっと

龍さんと仲良くなりたいんです

 

 

という、お声を頂きます。

 

 

なので

 

 

今回の内容は

 

 

コミュニケーション

取る方法♪

 

 

について書いていくよ。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

龍って

神様の中でも

より人間に近い存在だと言われていて

僕たちとも

コミュニケーションが取れるんだよね。爆  笑キラキラ



これまで

 

HIROから

龍と仲良くなる方法を伝授された方からは



龍とコミュニケーションが
取れるようになってからは


何でも龍に相談するようになって
龍が答えを教えてくれるので


悩みや迷いがなくなりました



と、おっしゃる方もいます。照れラブラブ



こんな風に

 

 

龍には、人を導く力があるので
皆さんも龍に導いてもらおう~!



僕もね

 

龍に導いてもらったおかげで
今の僕があるんだからね!爆  笑キラキラ







では

 

 

今回は


どうすれば

龍のお導きを受けられるのか


コミュニケーションが取れるのか


初心者さん向けに
ざっくりまとめてご紹介していくね~♪爆  笑キラキラ







その1流れ星



スゴすぎて

遠い存在にしない



「はは~~龍神様~~!!」

って、持ち上げすぎない
ということだね。


まあ
友達くらいの対等な関係でいよう♪



龍とコミュニケーションできない人を見ていると、、

龍をスゴすぎる存在にしてしまって
自分で龍を遠ざけてしまっているんだよね。



はいつだって

あなたの側にいます






人間が意識の中で

龍を「すごい存在だ!すごい存在だ!」

と思えば思うほど



自分のことは「ちっぽけな存在だ」

と思い込んでしまいます。えー



こういう縮図を

意識の中で作っていると、、、

龍とのコミュニケーションは取れません。



龍はもちろん素晴らしい存在だけど
あなたも同じように素晴らしい存在なの!


だから



素晴らしい

 素晴らしい。」


というマインドセットが
むちゃくちゃ大事なんよ。照れラブラブ




ん~ん

こんなことを言うと、、

否定的なことを言う
スピリチュアルの人たちも
中にはいるけど、、、


龍神様と一緒に仲良くやっていくのが

風の時代だったり

ドラゴンイヤーの向き合い方だと思ってるよ。グッ







その2流れ星



ふとした直感

意識を向ける



龍神様は

ふとした時の直感を通して
メッセージを伝えてくれます。龍キラキラ



例えば

 

朝起きた瞬間や顔を洗っている時に、、
ポンっとメッセージがきたりするんだよ。照れ


特に

今まで家事やお仕事をしていて

一休みしようとした瞬間など

緊張していた状態が解けた瞬間に
龍さんは話しかけてくださることが多いよ。ウインクキラキラ


ちなみに

 

ちょっと余談だけど



発明王のエジソンっているでしょ?


彼は、居眠りをする時に
あえて鉄アレイのような
重い物を持って寝ていたそうなんだって

完全に眠りに落ちてしまうと
重りを落としてしまうので
重りを落とさないように寝ようとして

そうすると、、、

 

意識は半分寝ているんだけど
半分起きている状態を作れるんだって!びっくり


エジソンは

この状態を作って

神様からのインスピレーションを受けて

たくさんの発明品を作ったと

言われているそうだよ!


と、まぁ、、  鉄アレイ持って寝ろってことじゃないけど


あなたも

 

自分のふとした直感に
意識を向けてみてね!ウインクラブラブ



 

 


その3流れ星



目の前のできごと

意識を向ける



これ、、

 

実は、1番大きな盲点じゃないかな?

って思うんだけど、



でもね

 

圧倒的に
ここの部分にメッセージが落ちているんよ!



僕は

目の前のできごとから

龍神様のメッセージを拾うことが得意。照れキラキラ


それは



目の前を通る車のナンバー車

ふと見上げた空 虹

いつも通らない道にある看板雲

テレビの音 音符

出会った人の言葉 ニコニコ




などに

龍神様からの

メッセージが含まれているんだよ!

 

あなたも
今日から意識を外側に向けて

 

何かメッセージが来ていないかな


という視点を持って
日常を過ごして欲しいんです。照れ

 


例えば、、

 

「伊勢に行きたい」

と思っている時に

テレビをつけたら、、

 

伊勢特集だった!びっくり
 

 

もう

それは龍神様からのメッセージです


もう、行くっきゃないよね!!


こんな風にして

メッセージを受け取ったら

実際に行動する、の繰り返しだよ。



ぜひ

 

目の前に落ちている
メッセージを見落とさずに
行動にもうつしてみてね~~♪







その4流れ星



龍神様からの

メッセージをおろせる





専用の道具を使う
 

 

 

実際のところ


1つ目から3つ目までは

難しかったと思うんだけど、、


これが

1番簡単な方法 かな!キラキラ



例えば

 

僕は

 

 

 


ドラゴンクリスタルチャネラー養成講座

教材としてお渡ししている



ドラゴンクリスタル

チャネリングカードキラキラ

 

 

 

だったり

 

他にも

天使のオラクルカード などを

使ってみるのも良いかもしれないかな。照れ



カードを使うことで

龍神様からのメッセージは

ものすごく降りてきやすくなります。


ちなみに

 


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

ピンクの一般版も発売しているから
気になる方はぜひ使ってみてね。ウインクキラキラ
(こちらのカードの商用利用はお控えくださいね!)
 

 

 







さあ、まとめていくよ~♪

 

 

龍神様

コミュニケーション取る方法

 

龍をあまりすごい存在にしない。

ふとした直感に意識を向ける!

目の前のできごとに意識を向ける

龍神様からのメッセージを

降ろせる専用の道具を使う♪



龍とコミュニケーションを取りたい人は

ぜひ、できるところから試してみてね。ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

 

今後も

あなたに

シェアしたいことたくさ~~ん!爆  笑キラキラ

 

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね…

 

 

 

 

ここからは

ご案内中のイベントなどです。

 

 

 

龍の魔法が

お得な価格で体験できちゃう!

 

13(土) 

ドラゴンアクティベーション体験会

 

 

 

 

 

あなたも

 

龍からメッセージを

受け取れるようになりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 
ご意見、ご要望などは
公式LINEから
 
気軽にお声がけくださいね!
 
 

 

今日も

ご拝読ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

期間限定

 

ご希望される方に

 

プチ数秘鑑定を始めました。

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

630までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO