ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

スピリチュアルなこと

自分の人生を変えてくれた龍のこと

簡単にできる

覚醒ワークなどをお届けしているブログです。

 

 

ついつい

長文になりがちですが

 

あなたの心が

少しでも軽くなってくれたらと思って

お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

左腕を宿す男 龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

です♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログ

 

なんだか大好評だったみたいで

たくさんの方からメッセージをいただきました。

 

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

龍や天使や神様が見た~いって方は

まずはチャネリングを覚えてみるといいよ!グッ

 

 

分からない方は

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

習いに来てね♪ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

さて

 

 

僕は龍の魔法が使える

 

 

龍遣い だからってのもあるけど

 

 

 

ブログで

 

よく

さん さん 龍キラキラ

って言ってるけど








さんって

具体的

何をしてくれるのびっくり



なーんて思う方も

いるんじゃないかな?


ということで



僕の経験から言うと、、、



まず



魂の底から

 

やりたいなキラキラ

って思うことを

思い出させてくれます。爆  笑キラキラ



つまり



覚醒流れ星



だよ。







それから



魂の覚醒が起こった後に

その人の人生を変える

手助けをしてくれます♪







まあ

大きくまとめて言うと

この2つですね。



僕たちはもともと



ピュアな魂の存在







なんだけど



地球に降り立つ時に

肉体を纏(まと)います。



この時



ピュアとは真逆の

ネガティブさ』、『不自由さ』

なんかも一緒に身に着けて



地球で学び

遊んでいこうとしています。



だから

 

 

龍は



僕たちは

本当はのピュアな

素晴らしい存在




って思い出させてくれるんです。照れラブラブ



僕は昔、会社員時代
まさに不自由の塊でした。


土日も仕事に追われていたし

職場に近づくにつれて

お腹が痛くなって

 

血便とかしょっちゅうで

毎日生きていくのに精一杯だったし
売上のことばかり考えていました。ショボーン




会社が立ち行かなくなって
結果的には強制終了。



でもこれも



君は、、

今は不自由な状態だけど

本当は自由

なりたいんだよね



という

龍のはからいだったんだよね。



その後


自由になって独立を果たし

 

 

スピリチュアルと出会い


たくさん神社にお参りしている中で
龍さんにお会いするんだけど



そこから僕は



優しく

 

かつ

 

パワフル


包まれました。ハート



そうやって



龍と繋がることが

できるようになったんだよ!!



そうすると、

龍のエネルギーと同化してきて、、







ああ、、

自分の中にも

こんなに

豊かさ
パワフルな力が

あるんだ~♪


って気づいたんよ!!!!



そう!




本来のHIROキラキラ

を思い出させてくれた!



こういった体験を

ブログで発信しながら



本当にやりたいことが

できるようになりました。



でもね、、

自分の本当にやりたいことをやる時って

勇気がいる。



全くやったことがないことをやるのは

誰だって怖い。



僕の体験で言えば

関東を離れて

初めての遠征の時なんて



お客さん来てくれるかな、、大丈夫かな


って、すごく怖かった!チーン



でも

龍が愛で包んでくれて



大丈夫ラブラブ

君ならできるよ!

だって


やりたかったんだろう

龍キラキラ

 



って勇気づけてくれたんだ


こんな風に



怖いなと思うことも

龍のおかげで一歩踏み出せる







だから僕は



龍に自分の本質を

思い出させてもらって



一歩踏み出す時の

勇気エネルギー

をもらいました。爆  笑キラキラ








龍さんに出会ってから

僕の人生は大きく大きく変わったよ!

 

 

 

さん、

いつもありがとうハート



今日は
龍さんが僕たちにやってくれること
僕の体験談に交えてのお話でした。

 

 

これまで

 

スピリチュアルの活動を行ってきて

たくさんの人に出会い

 

龍のパワーを感じてもらえたはずです。

 

 

やっぱり

龍ってすごいんだよね。

 

 

 

見えない

 

聞こえない

 

感じなかった

 

 

そんな僕でも

 

 

 

龍のエネルギーに触れ

 

 

覚醒できたからこそ

 

 

あなたが望むのなら

 

 

覚醒お手伝い

したいんです。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

今の生活に、、環境に、、

 

満足していますか?

 

 

 

 

龍さんとつながりたいあなた

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

いろんな

イベントをご案内しているので

 

 

ぜひ、ご参加くださいね!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

あなたにお会いして

 

 

一緒に

お話ができると嬉しいです。

 

 

 

リアルでもオンラインでも

 

つながってみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

 

 

今後も

あなたに

シェアしたいことたくさ~~ん!爆  笑キラキラ

 

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね…

 

 

 

 

ここからは

ご案内中のイベントなどです。

 

 

 

龍の魔法が

お得な価格で体験できちゃう!

 

13(土) 

ドラゴンアクティベーション体験会

 

 

 

 

 

あなたも

 

龍からメッセージを

受け取れるようになりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 
ご意見、ご要望などは
公式LINEから
 
気軽にお声がけくださいね!
 
 

 

今日も

ご拝読ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

期間限定

 

ご希望される方に

 

プチ数秘鑑定を始めました。

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

630までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO