ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

スピリチュアルなこと

自分の人生を変えてくれた龍のこと

簡単にできる

覚醒ワークなどをお届けしているブログです。

 

 

ついつい

長文になりがちですが

 

あなたの心が

少しでも軽くなってくれたらと思って

お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

左腕を宿す男 龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル能力には

「見える」「聞こえる」「チャネリングでおろす」

などがあるけど


1番大事なのは


感じる ことです。



感じるとは

 

頭の思考を使わないで
体感覚や五感に意識を向けることをいいます。



これが実は
スピリチュアル能力を伸ばすために
1番大事なことなんよ。



だから

 

僕はいつも龍やエネルギーなどを

感じよう感じようとしているんだよね。


あなたがもし今

見えていなくても聞こえていなくても大丈夫

まずは

感じるところから始めてみるといいよ。

 

 

 

僕は龍遣いで

 

龍の魔法などを伝授しているんだけど

 

 

チャネリングできるようになりたいです!」


という人が、僕の周りにたくさんいます。


このブログでもお伝えしているけど

僕は先天的なチャネラーではなく
ある日、感覚が開いてできるようになりました。

 

 

なので

 

 

訓練次第で

あなたもできる可能性があります。

 

 

 

 

今回は

 

スピリチュアルな世界から

メッセージを受け取る方法

 

 

チャネリング について

 

 

解説していきたいと思います。爆  笑キラキラ

 

 

 

そもそも

チャネリングって何なのか?

 

 

 



チャネリングとは

 

 

 

チャンネルを開く」という意味の造語で

 

目には見えないもの

 

スピリチュアルの世界や

常識を越えた高次元の存在と交信する

手段や能力のことをいいます。

 

 

「高次元の存在」とは

僕たちが今存在している三次元の世界を超えた

神や龍や天使、ハイヤーセルフ(高次元の自分自身)

または魂など、目には見えない

スピリチュアルな存在のことを指します。


 


そして

 

この高次の世界と

 

チャネリング(経路を作り、メッセージを受け取る)

を行うことで

 

通常では到底たどり着けないような

宇宙的意思や知識、龍、天使

高次の自己の意思などを知ることができる!

 

とされているんですよね。


ちなみに

チャネリングを行う人物は

チャネラーと呼ばれ

 

チャネリング能力を用いて

スピリチュアルで超常的な存在と交流し

 

さまざまなメッセージを届けられていて

僕らは受け取ることができます。照れラブラブ

 

 

 

つぎに

 

 

チャネリングをしてもたらされる効果

 

いくつか紹介すると

 

 

 

流れ星悩みを解決するヒントが得られる

今、悩みを抱えているけれど

どうしたら解決できるか全然分からないっていう方

チャネリングを受けてみるのもいいよ。ウインク


チャネリングは ハイヤーセルフ

つまりは高次元のあなた自身の魂や

潜在意識とも交信ができるといわれます。

なので

 

あなた自身が気付いていない気持ちや

これからの可能性について知ることができるんです。

 

それが悩みの解決に役立つことは

十分に期待できます。
 


 

流れ星いつも見守ってもらえていると気付ける
 

実は見えない世界からのメッセージって

常に僕たちの周りにあるんです。爆  笑

チャネリングをするようになると

 

それまで気付けなかった

メッセージにも意識が向くようになるんです。

日常の中に現れる

メッセージを受け取れるようになれば

 

神様や龍や天使といった存在が

いつも自分を見守ってくれていることが

感じられるようになるんですよ。



流れ星大切な人との関係も深められる
 

心の奥底に持っている

想いや口には出さないメッセージ
 

チャネリングによって

潜在意識の奥にある集合無意識からの

メッセージを受け取ることもできます。照れ

この集合無意識っていうのは

僕たちみんなの意識がつながっている場所。

自分以外の人が心の奥底に持っている想いや

口には出さないメッセージも

キャッチできちゃうんです。

相手の想いや意図を

 

神様などからのメッセージやアドバイスを

チャネリングして受け取れば

その人との関係を深めることもできるよ。

 

 

 

流れ星願いや夢が実現しやすくなる
 

チャネリングによって高次元の存在や

ハイヤーセルフと交信することで

 

願いや夢への思いが純粋に強まります。

 

そして
強く願うことで迷いや悩みがなくなるので

 

結果として

夢が実現しやすくなる効果が期待できるんです。

 

 

 

 

 

 

チャネリング

 

興味を持ってくれました?爆  笑ラブラブ

 

 

 

きっと

 

試してみた~い♪ と思われたりした方も

多いんじゃないですか?

 

 

 

やり方、コツを、、、

 

 

 

 

 

 

の前に

 

 

 

チャネリングを行う時の

 

注意点について伝えさせてくださいね。

 

 

 

 

注意点 その1

 

 

チャネリングだけに

頼りすぎない


チャネリングに頼りすぎてしまうと

 

無意識に

自分が望む答えを念じてしまいやすくなり

その結果

 

本来受け取るはずのメッセージを

正確に受け取れず

 

自分で考えて行動するということが

疎かになってしまいます。

チャネリングを行うのはいいんだけど

 

メッセージは1つの視点として捉え

 

メッセージによる行動や意思決定は

自分自身で行うようにしてくださいね。照れ



 

注意点 その2

 

 

体調不良

ネガティブ精神状態では

行わない


たとえば

体調が優れなかったり

精神状態が悪かったりする時は、、

 

どうしても

「心がザワザワした状態」

チャネリングによるメッセージは

 

とても繊細で

チャネラーの状態に左右されやすいものです。

そして

自分の体調が良くない状態で

「チャネリング」を行っても

 

ネガティブなメッセージばかり

受け取ってしまう可能性が多いです。

なので

 

体調が優れなかったり

気分的にネガティブな状態だったりする時は

無理せず心身の回復に努めることが先決!

身も心も健康でリラックスできる状態になってから

改めてチャネリングを行ってくださいね。ウインク

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

チャネリング

 

やってみたいあなた爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ぶっちゃけた話をすると

チャネリングは、コツです。



それは、、

 



自転車に乗れるようになる、コツ。


スノボに乗れるようになる、コツ。


これらと一緒なんよ。照れキラキラ



じゃあ

 

チャネリングのコツとは

何なのかっていうと、、、


いわゆる


設定」 です!







がいる てい”。


天使がいるてい”。


神様がいるてい”。



何も感じない、、、っていう方もいると思います。

 

 

それは
そういう設定に対して


龍がいるていってさぁ

 自分が想像したものじゃんかぁ

 自分が想像したものを

 チャネリングとか言っていいんかよーー!」


えーえーえー


と、罪悪感を覚えているんじゃないかな?


たしかに

 

スタートは
想像から始まります。


がいるてい

がいる設定創る!」


そうした時

 


三次元世界から五次元世界に
手を差し伸べているということになります!


こちらから手を差し伸べると

ちゃんと五次元世界も
手を差し伸べてくれます


こちらが手を差し伸べて
あちらも手を差し伸べてくれて


握手をしたところに情報が流れてくる

そういう仕組みになっているんです。






だから

 

 

まずは

想像大丈夫


「想像してはいけない」

という思い込みが

五次元世界を遠ざけてしまっているんだよ。



想像したところに

五次元世界がふってくる流れ星

というような感覚です。照れキラキラ


でね

 


だんだん繰り返して慣れてきたら

手を差し伸べなくても

五次元世界から情報がおりてきます。



そういう人たちを

結果的に
チャネラーや霊能者って
呼べるんじゃないかな~。



先天的に見えたり感じたりする人は

前世で何かしらの
トレーニングをつんだ人たち。


前世でやってきたか
今世でやるかの違いだと思います。


もちろん

 

習得度は
先天性の人には敵わないけれど、、


チャネリング自体は

誰にでもできる爆  笑キラキラ


って僕は思っているよ。



だから

 

まずはていを創って

五次元世界に手を差し伸べてみよう♪



よくわかんないなぁえー、、、という人は

完璧を求めていないか
意固地になっていないかを
チェックしてみてくださいね。


そして


身体か心か、どこかが
固くなっていないかを
感じるところから始めてみよう!


ていで五次元世界とつながると

最初は小さな感覚がおりてきます。



ぜひ、その小さな感覚を

大事にしてあげてね~~♪ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

ということで

 

 

今回は

 

チャネリングについての

 

意味、注意点、やり方などについて

ご紹介しました。



高次元の魂からの

メッセージを受け取れるチャネリング。

 

何か悩んでしまったり

大きな不安を抱えてしまったり

どうしても気持ちを知りたい人がいたりした際には

 

チャネリングを活用してみてくださいね。

ただ


チャネリングで得たメッセージを

信じるか信じないかは、あなたの自由です。

 

うまく活用すれば悩みが解消し、自信を持って

行動することができるようになるかもしれません。

 

 

また

スピリチュアルな世界は

目に見えないからこそ確信をつかみにくいですし

 

必ずしも

誰もが高次元からのメッセージを

正しく受け取れるかどうか、、

は、難しいところもあります。


ですから

 

本当に

正しいメッセージを受け取りたいと思うなら

 

我流ではなく本物のスピリチュアルな力で

高次元の存在とつながる

「チャネラー」に頼るのがベスト!ウインクグッ
 


今回お届けはしましたが

 

まだまだ

お伝えしたいことがたくさんです。

 

 

気になる方は

気軽にお声がけくださいね~~♪
 

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

 

 

今後も

あなたに

シェアしたいことたくさ~~ん!爆  笑キラキラ

 

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね…

 

 

 

 

相変わらずの長文になりましたが

 

 

文章だと

伝わってるかな、、とか思ってしまう

HIROです。

 

 

ぜひ

 

直接、あなたとお話したいです。爆  笑ラブラブ

 

 

 

そして

 

 

 

龍さんとつながりたいあなた

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

いろんな

イベントをご案内しているので

 

 

気になるイベントがあれば

 

クリックして

 

概要を確認してみて~♪

 

 

 

あなたにお会いして

 

 

やっぱり

 

 

一緒に

お話ができると嬉しいです。

 

 

 

リアルでもオンラインでも

 

つながってみてね!

 

 

 

 

 

 

13(土) 

ドラゴンアクティベーション体験会

 

 

 

 

 

あなたも

 

龍からメッセージを

受け取れるようになりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ご拝読ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

期間限定

 

ご希望される方に

 

プチ数秘鑑定を始めました。

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

630までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO