ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

スピリチュアルなこと

自分の人生を変えてくれた龍のこと

簡単にできる

覚醒ワークなどをお届けしているブログです。

 

 

ついつい

長文になりがちですが

 

あなたの心が

少しでも軽くなってくれたらと思って

お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

左腕を宿す男 龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

です♪

 

 

 

 

 



先週末の話なんだけど

 

 

数年前から僕のことを知る

ある億男の方とお茶をしていて

 

 

言われたのが、、


やっぱり
 人って変われるよね
♪」照れ




まあでも

 

僕も思います。

 

 

人は変われる!


スピリチュアルを発信してきての結論かな。







ダメダメだった僕が

自由に自分らしく生きるまでのプロセスを


このブログでたくさん

お見せしてきました♪爆  笑キラキラ



では
ご覧いただきましょう。



 

 

2020
 

僕のスピリチュアルの師でもある

 

世界で活躍する龍遣い

ドラゴンマスターSHINGO

とのツーショットカメラ



そして、、

 

 

 

2024キラキラ





笑。



昔のSHINGOHIRO、、

現在のHIROがあまりにも

対比が激しくて いつも笑っちゃう。爆  笑キラキラ






ほんと


このブログ自体が

なんだか壮大なストーリーのよう


そんな
 

 

僕のブログを読んでくれて

 

 

ありがとうハート

 

 

 

今日のブログを読んでいる

あなたは



変われる



なんて聞くと

ひょっとしたら


自分のダメなところを

取り除いたり、切ったり、縫ったり

するようなイメージを持ったりしない?



まるで

 

 

変わることが


手術」のような

怖いイメージ

を持っていたりしない?キョロキョロ




変われる



なんて聞くと

あなたは


自分に何か別のものを

はったり、くっつけたり、入れ替えたり

するようなイメージを持っていない?キョロキョロ



まるで

 

変わることが

改造」のような

怖いイメージ

を持っていたりしない?




「自分を変えるって

自分を手術をしたり、改造したりして
自分とはまるで別人にならなきゃいけない


って思ってない?キョロキョロ



そんなことないよ






あなたは

「手術」も「改造」もしなくていい



あなたは

あなたのままで
変わっていけるんだよ♪



大切なのは



自分の好きなこと

見つけること爆  笑キラキラ



そう


ずっと続けられるような
好きなことを見つけること



そして

 

それを

他人が喜ぶ形で提供すること



自分の好きなことを
他の人に分かち合えうこと



自分の好きなことを
他の人に分かち合って
お金をもらうこと



僕でいうなら


それらをただ
重ねてきただけ

それしかしてないんだよ。



だから

変わることに必要なことは



私の好きなこと

他人への想像力



この2点だけ!グッ



ね?

手術でも改造でもないでしょ?






変わる」って楽しいんだよ?


それに

 


変わる」って

 とってもワクワクすること



①②をしていれば

生活も変わるし
会う人も変わるし

もちろん、お金だって変わるんだよ!爆  笑キラキラ



あとは

継続 かな。







(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



HIROさんわたし継続力がありません!」



っていう人もいるとは思いますが




だれでも

継続力は身につきます。





まあ

 


継続なり”


で続けている人が

上手くいっているように


僕もブログは

1400日以上更新してるよね。笑


でも、、、

 

こんな僕だけど
実は続けられない人なんです。



ブログのタイトルに○○日と書いてるのは

きっと日数を書けば縛りができて
続けるだろうと思ったからなんだよね。照れ



人間って、、

 

モチベーションが
落ちていくようにできているので

誰だって3日坊主です。



成功している人たちも
みんな3日坊主なんだけど、、



3日坊主の自分をスルーして

4日坊主、5日坊主、、、1000日坊主

みたいに続けられるコツを

知っているかどうかの違いなんだよ!ウインクキラキラ



じゃあどうやったらいいの?」






という質問にお答えするなら



続かなくていいや



と思うこと。



まあ
すっごい矛盾してるよね。照れ



でも、これがすごく大事なんです。



だんだん飽きてきちゃう時に

自分で頑張らなきゃ

プレッシャーをかけてしまうことが

続けられない原因だから



続かなくていいや

テキトーでいいや



くらいの

 

軽い気持ちでとりあえずやってみよう!



気楽に楽しく力を抜いていった方が

続けやすいんだよウインクグッ



これ、ぜひ覚えておいてください。



反対に

力を入れれば入れるほど続かないからね~♪


最初は気楽に始めて
だんだんクオリティを上げていこう✨


たくさんの人が聞いてくれたり
見てくれたりすると


「なるほど!」「面白い!」
と感じてもらえるような内容を発信したい

と思いたくなってくるから


続けていくと、、

 

どういう発信をしたら
喜んでくれるのか分かってくるようになるから


クオリティを上げるのは、
それが分かり始めてからで大丈夫だよ。



もちろん情報発信に限った話じゃなくて

例えば
ダイエットだって筋トレだってそう!爆  笑キラキラ



最初から何キロか走らなきゃ、、

と、ガチガチにやってしまうと

絶対続かないからやめた方がいい。



3日坊主なんだから

 やらなえー

ではなくて



3日坊主なんだから

 しょうがないか照れ

 でも、、続けるには

 どうしたら良いかな?」



という発想をしてみるといいよ。

 

 

 

ということで

 

 

 

変わることに必要なことは


私の好きなこと

他人への想像力


この2点!
 

 

そして

 

 

変わることを続けること!

 

 

 

変わるって

 

とっても

ワクワクすることだよ~♪

 

 

 

あなたも

人生を変えていこう。

 

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

 

 

今後も

あなたに

シェアしたいことたくさ~~ん!爆  笑キラキラ

 

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね…

 

 

 

 

相変わらずの長文になりましたが

 

 

文章だと

伝わってるかな、、とか思ってしまう

HIROです。

 

 

ぜひ

 

直接、あなたとお話したいです。爆  笑ラブラブ

 

 

 

そして

 

 

 

龍さんとつながりたいあなた

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

いろんな

イベントをご案内しているので

 

 

気になるイベントがあれば

 

クリックして

 

概要を確認してみて~♪

 

 

 

あなたにお会いして

 

 

やっぱり

 

 

一緒に

お話ができると嬉しいです。

 

 

 

リアルでもオンラインでも

 

つながってみてね!

 

 

 

 

 

 

22(土) 

第2回 フラーレンワークショップ

1407日目 ” 第2回 フラーレン ワークショップ♪ ”

 

 

 

 

 

13(土) 

ドラゴンアクティベーション体験会

1415日目 

” 解放と覚醒! 龍の魔法 体験会♪ in 関東 ”

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

龍からメッセージを

受け取れるようになりませんか?

 

 

 

 

 

 

今日も

ご拝読ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

期間限定

 

ご希望される方に

 

プチ数秘鑑定を始めました。

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

630までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO