ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

スピリチュアルなこと

自分の人生を変えてくれた龍のこと

簡単にできる

覚醒ワークなどをお届けしているブログです。

 

 

ついつい

長文になりがちですが

 

あなたの心が

少しでも軽くなってくれたらと思って

お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

左腕を宿す男 龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

です♪

 

 

 

昨日から

伊勢に来ていま~す。

 

 

 

 

 

今回は初の宿泊イベントだけあって

 

 

夜は

 

解放のワークで

参加者さんが

 

 

 

 

でした。爆  笑キラキラ

 

 

 

伊勢の話はまた今度~♪

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

“人生の悩みの大半は人間関係”


なんて話を聞いたことがある人も

いるかもしれないけれど、、



人が悩む原因の多くは



人間関係チーン



なんじゃないかな



僕も

会社員の時、、人間関係はキツかったな。


その人間関係で


いつも

出勤してすぐにトイレに駆け込むほど、、。


まあ

 

上に立つ立場だったからこその悩みが

 

ほんとに辛かったかな。

 

 

う~~ん、懐かしい。










僕の元には



自由になりたい



っていう方が多く来てくださるけど



その心の奥底には



嫌いな人離れたい



という気持ちが

見え隠れする時があるんですよね。



特に

スピリチュアルが好きな人は


心が優しいから



心が優しくない人の

標的になりやすいです。



例えば


組織の中で

全員にストレスがかかっていたとしたら


ストレスのはけ口になる人を探しちゃうわけ。


そうなると



心が優しい人は

その対象にされてしまいやすい、、。



だからね



スピリチュアルが好きな人は



人間関係縁の切り方



も学んだ方がいいんよ!



まあ

こんなことを言うとさ



嫌な人間関係は学びのプロセスだから

嫌な人と離れるってスピリチュアル的に

よくないことなんじゃないですか




な~んて

質問されることもあるんだけどさ、、



結論を言うと



嫌な人とは

距離

置いていいんです!



そりゃあ

この地球には学びに来ているので

ネガティブな気持ちから

学ぶこともあると思います。



でも、、

波動が合わない人はいます!



だから

 


そこからは離れた方がいい!



その人それぞれに合う居場所ってあります。



その場所を間違えると

幸せになりづらいんだよね。



だからね



皆さんも今の居場所が窮屈だったり

周りにいい人がいないなと思うんであれば



その場所から離れるのは

悪いことではないよ~~♪爆  笑キラキラ



うーーん

でも

そうは言ってもなかなか離れられない




っていう方は



“嫌な縁を断ち切って

 良いご縁をつないでくれる”



と言われている



仏様お力キラキラ



をお借りするのもおすすめだよグッ



その仏様はというと



不動明王様









僕は、東京都に住んでいるから

よく

 

深川不動堂へ参って

不動明王さんの「護摩焚き」に参加するよ。



 


深川不動堂の「護摩焚き」

本当に最高なんよ!!爆  笑キラキラ



邪気とか嫌なことが

全て吹っ飛ぶんだよ!!



色々な不動明王さんのお寺で

護摩焚きをやっているから

ぜひあなたも参加してみて欲しいな♪

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

 

 

今後も

あなたに

シェアしたいことたくさ~~ん!爆  笑キラキラ

 

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね…

 

 

 

 

相変わらずの長文になりましたが

 

 

文章だと

伝わってるかな、、とか思ってしまう

HIROです。

 

 

ぜひ

 

直接、あなたとお話したいです。爆  笑ラブラブ

 

 

 

そして

 

 

 

龍さんとつながりたいあなた

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

いろんな

イベントをご案内しているので

 

 

気になるイベントがあれば

 

クリックして

 

概要を確認してみて~♪

 

 

 

あなたにお会いして

 

 

やっぱり

 

 

一緒に

お話ができると嬉しいです。

 

 

 

リアルでもオンラインでも

 

つながってみてね!

 

 

 

 

 

 

22(土) 

第2回 フラーレンワークショップ

1407日目 ” 第2回 フラーレン ワークショップ♪ ”

 

 

 

 

 

13(土) 

ドラゴンアクティベーション体験会

1415日目 

” 解放と覚醒! 龍の魔法 体験会♪ in 関東 ”

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

龍からメッセージを

受け取れるようになりませんか?

 

 

 

 

 

 

今日も

ご拝読ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

期間限定

 

ご希望される方に

 

プチ数秘鑑定を始めました。

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

630までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO