ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

スピリチュアルなこと

自分の人生を変えてくれた龍のこと

簡単にできる

覚醒ワークなどをお届けしているブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

左腕にを宿す男 龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

です♪

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

公式LINEにご登録頂いている方に向けて

ご案内していた

 

 

深川不動堂 での

 

写仏体験に行ってきました。爆  笑キラキラ

 

 

 

何度か開催しているけれど

 

新たな気づきがいくつもあったのと

 

迫力ある護摩祈祷も体感することができて

 

参加者さんみんなで

 

波動バクアゲしてきました!

 

 

 

 

 

そうして

 

 

写仏と護摩祈祷の合間に

 

 

 

 

 

第1003回全国自治宝くじ

能登半島地震被災地支援

ドリームジャンボ宝くじ

 

 

買ってきちゃったんです。笑

 

 

 

というのも、、

 

 

 

能登半島地震被災地支援っていうのも

あるんですが

 

 

 

 

 

 

実は

 

 

今回の

 

ドリームジャンボ宝くじ

 

 

絵柄を担当したのは

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

LINEスタンプキラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 
↑↑↑↑クリックで購入画面へ♪爆  笑ラブラブ

 

 

 

この

 

青い龍さんを生みだしてくれた

 

 

 

 

 

イラストレーター

 

ならの さん なんです!爆  笑キラキラ

 

 

 

なので

 

今回は買ってみました。

 

 

 

ということで

 

 

普段

僕はあんまり宝くじを買わないんだけど

仮に

僕が宝くじを買うとしたら

どんな風に金運を上げて

どんな風に当てるか という話をしていくよ~♪



まず

 

僕が宝くじを買うなら


宝くじ売り場

徹底的にリサーチ


します!!爆  笑キラキラ



1週間前くらいから

色んな宝くじ売り場を見て



その宝くじ売り場のお兄さんお姉さんが

笑顔かどうか」をチェックしちゃいます!笑



お金エネルギー

笑いエネルギー



です!爆  笑キラキラ



明るくて楽しくて

ニコニコしているエネルギーが
お金のエネルギーです。


これは間違いない!の


なんでそう言い切れるのかっていうと

神様が教えてくれているから♪ウインクキラキラ


思い出してみて



有名なお金の神様に七福神の神様が

いらっしゃると思うけど、

みんな笑ってるでしょ!!爆  笑キラキラ



ニコニコしていると

笑う門には福来る

 

と言うように

お金は引き寄せられます。



まあ




笑う門には金来たる



って言ってもいいくらいじゃない。笑照れ



だから

 

僕だったら

むちゃくちゃ笑っていて
七福神みたいなお姉さんがいる

売り場で宝くじを買います!グッキラキラ



だって

 

そっちの方が絶対波動が良くて
当たる確率も上がるからね!!







そうして


リサーチが終わって


宝くじを買いに行く当日は



朝から好きなものを食べて

好きな音楽を聞いて超ご機嫌になります!



僕自身がニコニコしながら



絶対当たるーー!!」



と思いながら買いに行くんだ!!



「こんにちはー!

 宝くじ買いに来ましたー!!」


って、ニッコニコしながら

波動を上げて宝くじを買います。



これをやると

宝くじが当たる確率は絶対に上がるよ♪ウインクキラキラ



ちなみに

 

 

 

 

 

第1003回全国自治宝くじ

能登半島地震被災地支援

ドリームジャンボ宝くじ

 

 

発売期間202467まで

 

 

なんだけど

 

 

最終日

 

 

 

 

寅の日キラキラ



寅の日は

金運が上がる日とされているし

金運が上がる行動を

意識的にやってみるといいから



お財布を買い替えたり

龍の置物を置くと良いよ~という話は

よく聞いたりすると思うけど


この寅の日に

宝くじを買うのも良いみたいだよ~~♪




ついでに


お財布に関して言うなら

お財布を買い替える時も

ニッコニコしながら買い替えよう!爆  笑キラキラ



それから、お金を両替したり

銀行から下ろす時もそうだよ!照れキラキラ



お金にまつわる全ての行為を

お金に感謝しながら、ニコニコ笑顔で



お金さんありがとうハート



と言いながらやってみよう



そうして

 


寅の日にやった方がいいこと



とにかく笑うこと



だよ!

 

 

 





絶対にニコニコ笑顔でいた方が

お金は入ってきます!!


ぜひ、あなたもニコニコ笑顔で

お金に触れる日にしてみてねーー

 

 

 

金運龍如爆上~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

 

今後も

あなたに

シェアしたいことたくさんです!爆  笑キラキラ

 

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね…

 

 

 

そして

 

 

 

龍さんとつながりたいあなた

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

いろんな

イベントをご案内しているので

 

 

気になるイベントがあれば

 

クリックして

 

概要を確認してみて~♪

 

 

 

あなたにお会いして

 

一緒に

お話ができると嬉しいです。

 

 

 

リアルでもオンラインでも

 

つながってみてね!

 

 

 

 

 

 

22(土) 

第2回 フラーレンワークショップ

1407日目 ” 第2回 フラーレン ワークショップ♪ ”

 

 

 

 

 

13(土) 

ドラゴンアクティベーション体験会

1400日目 

” 解放と覚醒! 龍の魔法 体験会♪ in 関東 ”

 

 

 

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

期間限定

 

ご希望される方に

 

プチ数秘鑑定を始めました。

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

531までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO