ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

スピリチュアルなこと

自分の人生を変えてくれた龍のこと

簡単にできる

覚醒ワークなどをお届けしているブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

左腕にを宿す男 龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

です♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は満月って知ってました?

 

 

 

しかも

いて座の満月なんです。

 

 

 

でね

 

 

 

満月の影響を受けている人も

いるんじゃないかなって感じるんだよね。

 

 

 

はい

 

 

 

全然元気が出ないんです~」



っていう人はいませんか?キョロキョロ



やっぱり

 

元気がないと

運気も上がりません。



元気のって、、始め
つまり自分の中心という意味。


元気のは、エネルギーです。



合わせると

 

元気には




自分の中心の

 エネルギー♪”



っていう意味合いがある照れキラキラ



どんなに能力が高い人でも

どんなにお金や人脈がある人でも



元気がなければ

色々なことが上手く回りません。



つまり

 

 

元気って
僕たちの体に不足すると力が出なくなる
たんぱく質や炭水化物などの
栄養素のようなものだよね!

 

 

 

元気がないと

 

 

 

些細なことで

ネガティブに反応しちゃうときがありません?



例えば

友達のひそひそ話が

自分のことを悪く言っている様に思える

ブログを読むと

他の人がうらやましくなっちゃってしょうがない

両親や目上の人の発言にいちいち「ビクッ」とする


などなど。






そんなときって


心の中に



ぐるぐるうずまき



が溜まってしまっているときなんだよね。



何かしらのショックな出来事が

起こった後

それをうまく消化できないでいると



心の中に

 

 

ぐるぐるが溜まっちゃいます。

ぐるぐるが溜まっていると


本当にちょっとした刺激でも、、、



ふえ
 




ってなっちゃうし

落ち込んじゃう。



 

 

こんな些細なことで
 

落ち込んでしまう自分自身を

責めてしまうことで



またもや

 

ぐるぐるを刺激してしまう。



そいでまた



ふえ





 

 

アクジュンカン


からの



ネガティブループ







そんな時は!




思い切って



出そっ!!









身体からぐるぐるが出ると


些細な刺激にも反応しなくなる。



例えば


友達のひそひそ話


↓↓↓


わたしのことと違うわ




ブログを読むと他の人がうらやましい


↓↓↓


がんばってんじゃ~ん




両親や目上の人の

発言にいちいち「ビクッ」とする


↓↓↓


そんなん、知らんわぁ~






って反応になるんです。



人って不思議。笑



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



ただ、、、

 

 

 

ぐるぐるを出すって


どうしたらいいか分からないですよね。



まあ、手っ取り早くは

人に話すってことがいいんだけど



でも、、、

 

愚痴を聞いてくれる友達、、、

いないことも多い。







大丈夫だよ♪




ちょっと古典的かもしれないけど




ノート

書き散らかす




って本当にいいと思う。



ポイント書き散らかす!笑爆  笑



ノート



うらみ


つらみ


ぐち


のろい



 

ぶあぁぁぁぁって書き出すキラキラ



いかり


にくしみ


くるしみ


かなしみ



いわゆる



罵詈雑言



を徹底的に全部

絞りだす。



この時にとっても大事なのは



プライドを捨てて



いい人を捨てて



ゲスな悪人になって




ぐぁぁぁぁっと

書き散らかす




実は
僕はこれを

すっごいイヤなことがあったときに

夜中にずっとやってたときがありますです。

具体的には3~4年前とか、、、。



ひどい男なんだよね~HIROって。笑


でも


その相手のために

自分の貴重な人生を無駄にしている

暇なんてないからさ~


モンモンとするくらいなら


その人にたたりがあればいいと

それくらいの勢いで書いたかも。苦笑



でね



実はこれも



自分大切にする



ってことなんです。



誰かのために自分の感情をガマンしない。



大切な自分のためだったら



誰かを責めたり悪口を言ってもいいんですよ。



身内にだって家族にだって



そう思っていいんです。



はっきり言って



●ねって言ったって死なんから。



僕が夜中に罵詈雑言書き出した人



いまだにピンピン生きてるから!キョロキョロ







 

 

そうやってとにかく



書き出して書き出して書き出して



スッキリした状態で



改めて

 

自分状況を眺めてみて!ウインク



そうすると



きっと

 

 

ぐるぐるが身体の中にあった時より



世界を見る目が優しくなってると思うよ。



自分の心の中にあるものを



吐き出せないくらい



優しいあなたなんだから



あなたの身の回りの世界は



優しいに決まっている!ハート



ただ、体の中にぐるぐるがあることで



世界が歪んで見えるだけなんだよ。爆  笑ラブラブ



だから、本来のあなたを取り戻すためにも



誰かに遠慮することなく



自分のために出してあげて。



遠慮なく



出そうねっ♪




あなたの心がスッキリすることを



心から祈ってます。照れラブラブ

 

 

 

ちょっとしたノートワーク術

 

 

よかったら試してみて!

 

 

 

ちなみに

 

今は

 

ぐぁぁぁぁっと書き散らかしてないよ。

 

 

自分の心と

 

向き合えるようになったから♪

 

 

 

 

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

 

今後も

あなたに

シェアしたいことたくさんです!爆  笑キラキラ

 

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね…

 

 

 

そして

 

 

 

龍さんとつながりたいあなた

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

いろんな

イベントをご案内しているので

 

 

気になるイベントがあれば

 

クリックして

 

概要を確認してみて~♪

 

 

 

あなたにお会いして

 

一緒に

お話ができると嬉しいです。

 

 

 

リアルでもオンラインでも

 

つながってみてね!

 

 

 

 

 

 

 

(土)、 (日)

初の2日間イベント!龍キラキラ

伊勢神宮 リアル参拝イベント

1403日目

 ” 開運バクアゲ☆伊勢神宮 リアル参拝イベント♪ ”

 

残席 名さま

 

 

 

 

22(土) 

第2回 フラーレンワークショップ

1386日目 

” 第2回 フラーレン ワークショップ♪ 概要 ”

 

 

 

 

 

13(土) 

ドラゴンアクティベーション体験会

1400日目 

” 解放と覚醒! 龍の魔法 体験会♪ in 関東 ”

 

 

 

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

期間限定

 

ご希望される方に

 

プチ数秘鑑定を始めました。

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

531までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO