ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

スピリチュアルなこと

自分の人生を変えてくれた龍のこと

簡単にできる

覚醒ワークなどをお届けしているブログです。

 

 

 

 

 

 

 

左腕にを宿す男 龍キラキラ

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO です。

 

 

 

 


 

 

数え切れないほどの

アメーバブロガーさんの中から

 

目にとめていただいて

 

 

少しの時間でも

 

 

繋がっていただけることに

 

とても嬉しく感謝しています。

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

今日は、、、

 

 

雑談回
 

 

 

まあ特に考えずに

 

パソコンをポチポチ始めてます。

 

 

 

そうねぇ、、、

 

 

 

 

なんか、、

 

もお何だか

分からなくなっちゃう

 

 

 

そんな時ってありません?

 

 

 

まぁ

もちろん

 

僕だってあるわけです。笑

 

 

 

なんで

そんなことを言い出したかというと

 

 

 

 

今目標がありそれに向かって

色々頑張っているのですが

楽しさより苦しさの方がはるかに多くて

自分の魂に

素直に生きていくということをしたいですし
 

ワクワクする楽しいと思うことを

選択していいって

 

本だったりスピリチュアルブログだったり

あちこちで言われてますよね

頭では理解はしているんですけど

 

自分の本当にやりたいことかどうかっていうのも

よく分からなくなってしまってきているんですが


今はちょっと苦しいから

やめるのかって言われれば

辞めるって選択肢はなくて

でも

本当にやりたいの?楽しいの?って言われると、、

それも分からなくなってしまっている

そんな状況どう思いますか

 

 

っていう

相談を受けたからなんです。



えーとですね



楽しい事って

2つあると思っていて



1つは

 

 

今楽しいこと 


もう1つは

 

 

今は大変だけれど

その大変なことを

超えた先にある喜び







例えて言うんだったら



前者が

温泉に入る喜び

後者が

温泉を掘っていって掘り当てる喜び

 

だと思います。

 



どっちも面白いんだけど

どっちを選択してもいいんです



おそらく

 

相談者さんが

今の仕事を辞める気はないと言ってるって事は


おそらく

何かこう、、自分が今、何か成し遂げてその先に
何かあることを認識してるからだと思うんですよね。


それって

温泉を掘り当てていく喜びなんです。笑



温泉を掘り当てていく喜びっていうのは

結構大変じゃないですか~

毎日毎日掘っていかなきゃいけないんで、、キョロキョロ


そこで


そんな時に

 

 

楽しもうよ

喜ぼうよ


って言われちゃうと、、

 

なんかそっちの方がいいのかなって思う気持ち

 

僕はとってもわかります。笑


つまり

温泉一生懸命掘ってたら


隣ですごい楽しそうな集団が

温泉入りに行こうよっ!

って誘ってくれてるようなみたいな感じ



温泉入りたい!
今、これやめても温泉行きたい!

って思うのはすごくわかりますし


やめて温泉入りに行くのもいいし

 

 

たまにその手を止めて
温泉入りに行くのもいいんです


ただ

 

 

そのしんどい思いが


ダメだっ」


ってことではないんです。


 

僕は思うんだけど

 

たまには寄り道したっていいと思うし

 

他ごとに目を向けてもいいと思うの。

 

 

そこで

 

新しい発見や気づきがあったりするなら

 

 

すっごく素敵じゃん!

 

 

 

 

もお何だか

分からなくなっちゃう んだったら

 

 

温泉入ってみて

 

氣分転換してみたら

 

温泉掘るのもまた楽しくなるんじゃないかな。

 

 

って感じになります。

 

 

 

 

 

 

最近思うことがあるんだけど

 

 

 

風の時代に入って

 

スピリチュアリストの方も増えたし

 

 

前よりも

より簡単にスピの知識を手に入れることが
できるのはとてもいいんだけど

 

 

「スピリチュアルジャッジメント」が

少なからずあることが

悲しく思うわけなんですよね。



「人をジャッジしてしまう」



もちろん

 

少しくらいはあるでしょう、人間だから。



でも、できれば


本来目的


に目を向けたいですよね。



何のために

スピリチュアルを生活に取り入れているのか。



それは、

幸せになるためです。



忘れちゃいけないことだと思います。

 

 

 

僕が

スピリチュアルと出会って

 

 

龍の背に乗るようになって

 

 

龍がどんどこ変化を起こしてくれた。龍キラキラ

 

 

 

話が止まらなくなってくるので

端折ると

 

 

 

僕の場合

 

一番大きなポイントは

 

 

気づいたこと爆  笑キラキラ

 

 

 

そこで気づいたのは

 


人に対して

 

何かを教え伝えたい、導いてあげたい

お世話してあげたい、健康にしてあげたい

癒やしてあげたい、元気づけたい



そんなことが

自分の本質であり

 

 

そこから



ひと

つなげることがテーマ

 

 

なんです。

 

 

だからこそ

 

 

龍遣いになって

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

として活動しているんです。

 

 


 

 

これまで

 

黒龍さんにチカラを借りながら

 

たくさんの方を覚醒させてきたけど

 

 

まだまだ、まだまだ

 

 

導きたいぞ~~!!

 

 

って思うし

 

 

一緒に楽しく

幸せになろう~~♪

 

 

 

 

 

 

とまぁ

 

 

雑談回なので

 

 

やっぱり

想いが溢れてきちゃって

 

 

止まんなくなってきてるHIROさんですが

 

 

先日

 

 

龍遣いでもある

 

 

 

龍と遊び、龍の絵を描くハイスピリットヒーラー

はんだまさみさんから

 

 

はんだまさみさんのブログはコチラ↓↓↓↓

https://ameblo.jp/masamihanda/

 

 

お誘いを受けて

 

 


 

 

YouTube に出演してきました。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

YouTube

僕もやりたいと思っているコンテンツの一つ

 

なんだけど、、、

 

 

 

えーーー!?

 

 

って言うかもしれないけど

 

 

 

僕はデジタルが得意じゃないから

未だ始められてないんだよね。

 

 

だから

 

今回、参加させてもらって

 

 

楽しかったし

 

興味が一段と増したよね。爆  笑キラキラ

 

 

 

だれか~~~

手伝ってーーーー!笑

 

 


 

 

 

良かったら視聴してみてね!

 

 

 

そして

 

 

YouTubeでも

 

ブログでもそうなんだけど

 

 

やっぱり

 

伝えたいことが伝えきれな~~い

 

 

 

語彙力もそうなんだけど

 

リアルでお話出来れる機会があれば

 

ぜひ、会いに来てほしい!照れラブラブ

 

 

 

はんだまさみさんにも言われたことだけど

 

思ってたHIROさんと違って楽しい~♪

 

って言われるくらいだし。

 

 

 

よく喋るし

 

喋り出したら止まりません。笑

 

 

 

なにより

 

 

 

あなた幸せ

幸せです。龍ラブラブ

 

 

 

一緒に

お話ができると嬉しいです。

 

 

 

リアルで

お会いできる機会として

 

 

いろんな

イベントをご案内しているので

 

 

気になるイベントがあれば

クリックして概要を確認してみて~♪

 

 

 

リアルでもオンラインでも

 

つながってみてね!

 

 

 

 

 

 

 

18(土) 

カラダを整え内側からバクアゲ体質へ

陰ヨガドラゴンアクティベーション

1388日目 ” 陰ヨガ&ドラゴンアクティベーションWS♪ ”

 

 

 

 

” 開運バクアゲ☆伊勢神宮 リアル参拝イベント♪ ”

 

残席 名さま

 

 

 

 

22(土) 

第2回 フラーレンワークショップ

1386日目 

” 第2回 フラーレン ワークショップ♪ 概要 ”

 

 

 

 

 

 

ぜひ

 

参加して

魔法

体感してみてね!

 

 

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

今日は

とある神社に行った後に

 

温泉施設に行ってきたのもあって

温泉を例えにしちゃったけど

 

あなたが向かう先がブレなければ

 

ちょっと寄り道したって

 

全然大丈夫なんだからね。照れラブラブ

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

期間限定

 

ご希望される方に

 

プチ数秘鑑定を始めました。

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

531までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO