こんにちは~♪

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

今回の内容は

丁寧に説明をさせていただいている分

 

長文ですが

 

最後まで

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

 

チカラエネルギーを使う

龍遣いです。龍キラキラ

 

 

 

今回は

龍のチカラ(エネルギー)を使うことについて

見解は色々あるかと思いますが、、

HIRO的観点でお話をします。

 

 

 

さてさて

 

 

 

まずは

 

スピリチュアル

あなたはどう思いますか?

 

 

 

僕は

1人でも多くの方に

 

 

スピリチュアル

楽しさ伝えたいし

 

 

スピリチュアル

笑顔したいんです。

 

 

 

 

 

 

今回は

初心者さん向けかもしれないけど、、

最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

僕は

 

世界で活躍する龍遣い

ドラゴンマスターSHINGOさんから

魔法を教わり

 

 

 

 

 

 

龍の魔法を使って

スピリチュアルの活動を行っています。

 

 

そして

 

 

魔法エネルギー

 

 

ということで

エネルギーに興味を強く持ち

 

今では

色々な能力者の方からも

エネルギーに関して学んでいます。照れラブラブ

 

 

 

さて

 

 

僕のブログで

度々、ご案内する龍の魔法

 

ドラゴンアクティベーション

 

 

 

 

龍のチカラ(エネルギー)

参加者さまへつなぎ

 

その方の内観から変容を促がしていく行為。

要は開運体質へと変えていくんだけど

 

 

まぁ

実際、体感してみないと、、

怪しい んじゃないかと思います。笑爆  笑

※だって僕は最初そう思ってたし。

 

 

 

そして

代理参拝を承ったときは

遠隔ドラゴンヒーリング

参加者さまへお届けしています。

 

 

 

 

 

このように

エネルギーを扱っている

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

エネルギーワーカーなんです。照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

ドラゴンアクティベーション

遠隔ドラゴンヒーリング

 

 

エネルギーワークなんですが

 

 

皆さんは

そもそも、、

エネルギワークってご存知ですか?

 

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 


いかにも

スピリチュアル感 ある言葉なんだけど

 


はじめて聞いた~! っていう方もいれば

 

 

聞いた事あるけれど、、

 

少し怪しいと感じている人も

中にはいるかもしれないし

 

僕以上に詳しい人もいるかもしれません。えー

 

 

まぁ

さっきの

ドラゴンアクティベーションの動画を見て


確かに、、

怪しいなぁ~ とか 

うさん臭いなぁ ってあるんだけど

 

 

エネルギーワークって何なのかっていうのを

知らないまま

 

怪しい~だけで

片付けてしまうのはもったいないように感じるし

 

これから説明することを

知ってもらって

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

イベント

参加して欲しい~~!爆  笑キラキラ


というわけで

 

 

ここからは

エネルギーワークについて

基本的なことをお届けしますね。







ではでは



エネルギーワークの基礎知識電球



エネルギーワークって

そもそも何なのか?

 

 

はじめて聞いた~という方もいると思います


でも


スピリチュアルなことに興味のある方は

 

実は無意識的に

エネルギーワークに触れてたり

するんですよ。笑ニヤリ


はい。
基礎の部分からいきますよ~♪

 

 

 

そもそも

エネルギーってなんなんよ?

 

 

 

 

 

エネルギーとは

周波数や波動など目に見えない振動している

小さな光の粒のこと。



簡単に言うなら


目には見えないけど

確かにそこにあるもの

 

 

そうねぇ、、

目に見えるエネルギーとしたら

光や炎などの熱エネルギーがあるよ。

 

 

 

 

 

じゃあ次に

 


エネルギワークって何?

 

 


エネルギーワークとは

 

 

目に見えない

エネルギーを扱う

技術全般照れキラキラをいうよ。

 

自分自身の中にあったり

周囲にある見えないエネルギーを扱って

 

心身の癒しや回復

自分の身を守ったり

自分自身を高めて

生きやすくなることができる行動のこと。


ええまあ、、

 


エネルギーワークについては

色々な解釈があるだろうけど

僕が教わったことを

わかりやすくまとめるとこのようになるかな。

でね、後から紹介するけど、、

”ヒーリング”や”チャネリング”も

エネルギーワークになるんよ。

 

 

 

 

じゃあ

 


エネルギーワークを行う目的!

 

っていうのは、、

 

 

心身の疲労回復や

ネガティブなエネルギーから身を守ったり

エネルギーを浄化するためなど様々だけど

 

ある意味技術なので

扱い方にも注意が必要なんです。

 

 

 

そして、、


エネルギーを受ける側も

重要なこともあります。
 

 

ちょっと余談になるけど

 

エネルギーワークの理解を進めるのに

よりわかりやすいように

 

 

例をあげると

 

実は

占いエネルギワークの一つ


というのは


占い師さんは

エネルギーワークの種類の一つである

 

 

リーディング

 

もしくは

 

チャネリング” を利用して

 

未来や過去の情報を読み取って

その内容をあなたに伝えているんです。

 

 

なので

「占いがあたった!」っていう現象が起こるわけ。
 

ちなみに

占い師との相性もエネルギーワークでは

重視されるから

受け手も重要な役割を担っているんです。


だから

 


あなた自身も、知らず知らずのうちに

 

受け手としてエネルギーワーク

 

参加していた、、、な~んてことも。爆  笑キラキラ



エネルギーワーク

エネルギーを扱って

他の人に

与えたり受け取ったりすること。



占いではそんなに感じるのは

少ないかもしれないけど

 

ヒーリングだとその効果を

ダイレクトに感じる方も多いはず。ニヤリ



そして


エネルギーワーク

エネルギーを扱う側の技術はもちろん

エネルギーを受ける人との相性とか

受け手のエネルギーのキャパなんかも重要!


ということで


エネルギーワーカーっていうのは

 

 

エネルギーワーク

仕事にしている人たちのことを

 

 

 

エネルギーワーカー

 

っていいます。爆  笑キラキラ



相手のエネルギーを読むことで

心身や記憶にまつわるあらゆる情報を

読み取ることができたり

 

エネルギーワークを使って

ヒーリングなどエネルギーを授受できるけど

 

エネルギーワーカーは

相手の持つネガティブエネルギーから

影響を受けても

自分で対処できる能力を

持っていることが必須なんです。

 

 


 

 

 

こう

お話すると

 

 


エネルギーワークって

危険じゃないの?

 

っていう

意見も中にはあると思います。

 

 

 

たしかに

エネルギーワーク

気軽に行うことで

危険が生じることもあります。キョロキョロ





詳しくは

この後ご説明しますが

 

 

ヒーリングなどエネルギーを授受する際に

 

エネルギーの

送り手と受け手の相性が悪かったり など

 

エネルギーワークになんらかの

不調があると

両者共に精神面のバランスが崩れたり

身体的な疲労感が増したりすることがあります。


エネルギーワーク自体が

極めて危険というわけではないけれど

 

 

基礎的な知識や

エネルギーワーク効果方法などを

一通り理解している方から受けないと

 

本来

エネルギーワークで得られる効果が

実感できないこともあります。



ちょっと

真剣にお伝えしますが

エネルギーワークを受けにくる人の多くは

何かしら問題を抱えている人が多いんです。

 

その方の事を

深いレベルで理解するっていうのは

相手の抱えているエネルギーを

共有するともいえるんです。
 

相手から受けた影響を

キチンと処理する方法や技術は

もちろん

絶対的に必要なんだけど

 

テクニックの前に

エネルギーワーカーにとって

一番大切もの、、

「相手からの影響を受ける事に対する覚悟と気概」
なんだと僕は教わりました。

 

 

「目には見えないエネルギー」を扱って

クライアント様に接する以上

それ相応の覚悟と努力は

絶対的に必要だと思っています。




 

う~~ん

ちょっと重~く なっちゃったかな?滝汗



でも

いつも僕は本気なんです。

 

 

 

本気と書いて マジ

なの 知ってほしかったんです。






では
次に



エネルギーワーク

種類効果について~♪



まぁ
エネルギーワークには

様々な種類があります。
 

 

スピリチュアル業界的によく知られているものの

エネルギーワークの概要と

その効果を紹介してくね。照れラブラブ



ヒーリング
 

 

ヒーリングという言葉は

スピリチュアルな事に興味のある方だったら

聞いたことがある方、、多いはず!


エネルギーワークの一種であるヒーリング

エネルギーを操って

心身を癒すことができるという効果があります。


そうですねぇ、、
ヒーリングの中でも

比較的有名なのは

レイキヒーリングかと思います。

施術者となるヒーラーが

施術される側の不調の部分に手をかざして

エネルギーの力を使って

本調子に戻していくヒーリングの方法が

レイキヒーリングになります。

まぁ、、よく、「痛いの痛いの飛んでいけ~」と

子供に言うことがありません? 程度は違うかもしれないけど

あれもレイキヒーリングに繋がるといった意味では

ただの子供騙しだけというわけでもないんですよ。


そして

 


身体的な不調だけに限らず

思考や感情などの精神的な部分も

ヒーリング

解決することができるとされています。






アチューメント
 

 

アチューメントっていうのは

エネルギーを受け取る道筋だったり

回路を開くことです。

エネルギーを扱う際に

必要な回路を意識的に開くことで

 

エネルギーを活用するために

調整できるようになるんです。



アチューメントは

他のエネルギーワークとも同調しやすいので

アチューメントをして

エネルギーの回路を開くことをして

エネルギーワークを行うことが多いんですよ。







リーディング

 ・ チャネリング
 

 

リーディングチャネリング

エネルギーを使って

高次元な存在と繋がることで

過去や未来などといった普段は分かり得ない情報を

読み取れる効果があります。


リーディングチャネリングの定義や

違いについては諸説あるんだろうけど

 

 

簡潔に言うなら、、

 

 

情報を”読む”のがリーディング

 

情報を”得る”のがチャネリング

と考えると

 

比較的分かりやすいかも。爆  笑キラキラ


先ほどもお伝えしたけど


占い師さんは

このリーディングやチャネリングを使って占いをする方も

多いかと思うしこのエネルギーワークを徹底して行っている

占い師さんってテレビに出てる方だったりするようですよ。


そして、、
自分自身のためにリーディングやチャネリングを

行おうとする方もいますが、、、

 

エネルギーワークの中でも難しい部類なので

セミナーや講座で人気だったりします。

もちろんHIROもチャネラー講座で承っています。






プロテクション(結界)
 

 

プロテクションというのは

悪いエネルギーネガティブなエネルギー

自分の中に入ってこないように身を守ることです。


自分が意識していても

生活している以上は

悪いエネルギーが集まっている場所や

人を避けることができないこともありますよね。


そんな時に

ネガティブなエネルギーに影響されないように

エネルギーの流れをコントロールする

エネルギーワークになります。


ちなみに
プロテクションは高度なエネルギーワークなんです。

簡単なものは出来ても

プロテクションを

使いこなせる人に出会うことは難しいんです。

なので、難易度の高いエネルギーワークの一つです。







浄化
 

 

存在している

ネガティブなエネルギー

取り除く効果を持つのが”浄化”という

エネルギワークになりますが

ネガティブなブロックが入ることを抑える

プロテクションとは違って

既にあるネガティブなエネルギーを

取り除くことを目的としたものになります。


エネルギーワークをするときに

浄化を行うことで

そのほかのエネルギーワーク

より効果的になるので

HIROエネルギーワークを行う時は

浄化、、やってます。笑爆  笑キラキラ






さてさて

長々と書いてきましたが

そろそろまとめていきますよ~

 

 

 

っという事で

 

 


エネルギーワークをすると

どうなるんよ?





(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンウン♪

 


エネルギーワークに興味はあるけれど

その後どうなるのか想像がつかない、、、

 

いまいちどんな効果を得られるのか

しっくりこない、、っていう方もいますよね。

 

 

HIROのこれまでの経験をもとに

お伝えしていきますが



エネルギーワークに関してよく言われるのが

 

 

エネルギーワークって

効果ないんじゃない?

という声。


目に見えないエネルギーを扱っているので

外見に大きな変化があるとか、、

突然何かが変わるとか

そういった劇的な変化を

期待されるのは難しいかもしれませんが


エネルギーワーク

精神面といった

人の内なる意識に働きかけるので

 

些細な変化を感じ取れる

気づきみたいなものも必要になります。

これがエネルギーワークにおいて受け手も重要な理由の一つ。)


エネルギーワークの前と後での感情の変化、

心境の変化、意識的な部分での変化を感じとって

それが良い方向に進んでいる感覚があれば

エネルギーワークで

よい効果を得られているということになります。


劇的に大きな効果を期待したりするのは

ちょっと現実的なことを言うなら

少し的が外れていて

エネルギーワークを繰り返すことで

徐々に改善していく傾向が多いように感じます。

 

 

次に

 


急に体調が悪くなった!

これって何なの?
 

 

エネルギーワークを行うと

かえって体調が悪くなった

という声があるのも確か。

 

 

しかし

 

これは

好転反応ということが多いです。照れ


どういうことかというと


体の奥底に埋まっていた

エネルギーワークによって引き抜けば

当然その毒は体内を循環するわけ。
 

しばらくするとその毒は排出されるので

結果的には問題はなく

好転反応であるっていう判断になります。


体調が悪くなることもあったり

精神的に落ち込んでしまうこともあります。

 

 

ですが

これも徐々に自分の中で折り合いがついて

徐々に回復するので

好転反応の一つとして捉えることが多いんです。


とはいえ

あまりにも体調が悪かったり

精神的に落ち込む期間が長く続く場合は

病院に行ったり

 

 

もし

エネルギーワークを継続しようとしている場合は

一旦控えて様子を見てみてくださいね。





ということで


今回は

エネルギーワークの基本的なことを

HIRO的解釈でお届けしました!照れラブラブ



まぁでも
エネルギーワークって

人それぞれ解釈が違うと感じています。

 


ただ


エネルギーワークは

どれも素晴らしい効果を持っていて

 

活用できると

生活の中での

生き苦しさを感じることも少なくなるので

ステキなものなんです。



 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

のご案内しているイベントに

 

 

参加して

体感してみて下さいね!ウインクキラキラ

 

 

 

りゅ~~♪龍キラキラ

 

 

 

 

追記情報など

 

見逃さないためにも

フォローがまだの方

 

フォローしてね!

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINE 


 

 

 

 

229まで期間限定のご案内

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・プレゼント企画

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

229までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ブログに登場した
可愛らしい
龍さん

LINEスタンプを販売中です。

 

 

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO