こんばんは~♪

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

最後まで

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

1125日、26

 

癒しフェア 出展していました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目 最終日の模様を

お伝えしていきますね。

 

 

結論から言いますと、、

 

 

大大盛況でした。

 

 

 

 

 

ありがとう~♪爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

開場と同時から

 

 

夕方まで

 

 

ず~~~っと

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

カードセッションを

おこなっていました。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

癒しフェア 特別版

ドラゴンヒーリング

 

 

 

 

 

ブースにお越しいただいた

たくさんの方と

 

お話ができて

本当に楽しかったです。

 

 

 

実は

 

今回の癒しフェアは

 

出展するつもりはなかったんです。

 

でも

 

龍に動かされて

 

出展をすることになったものの

 

そこには

 

龍に試されたこともあって

 

出展に不安を抱えることもありました。

 

 

でも

 

やっぱり

 

そんな状態の僕を

龍は動かしてくれました。

 

 

支えられ

出展することができたし

 

支えられ

当日、大盛況を起こしてくれました。

 

 

 

 

 

こんな僕でも

 

完璧超人ではないんですよね。

 

 

本当に

本当に

 

感謝しかありません。

 

 

サポートしてくれた

みんなにも感謝です。

 

 

1日目

 

 

2日目

 

 

オリジナルグッズが

用意できないという

トラブルもあったけど

 

正直

凹んだけど

 

支えてくれた

仲間のおかげで

 

乗り越えることができたし

 

楽しかったです。

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

そして

 

この日

ご用意できなかったアイテムは

 

 

12月12日に

ご用意するので

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

今日は

短い投稿になったけど

 

 

これからも

 

みなさんに

愛を届けていきます。

 

 

 

 


 

あなた幸せ

幸せだよ。照れラブラブ

 

 

 

あなたのこと

 

 

愛してるよハート

 

 

 

 

今日もご拝読

ありがとうございました

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

1130まで期間限定のご案内

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

1130までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 
 
HIRO