こんにちは~♪

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

最後まで

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

1125日、26日は

 

癒しフェア 出展中~♪

 

 

 

 

 

 

お時間ある方は

遊びに来てくださいね。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

本日が最終日
癒しフェア2023 in TOKYO
 
 
というか
 
もう間も無く
開場になる現場から
ブログを書いています。笑
 
 
さてさて
早速
 
1日目の様子をご紹介するんですが
 

 

 

 

こーんな感じの

セッションブースを

作り上げました。

 

 

 

 

 

そして

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

セッションをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

雰囲気だけでも

 

なんとなくでもいいので

感じてもらえたら嬉しいんだけど

 

この

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

本当に不思議なカードで

温かな

龍さんからのメッセージが

 

どんどこ

降りてきて

 

どんどこ

シンクロニシティが

起きちゃう

 

不思議なカードなんです。笑

 

 

 

 

そして
セッション後は
 
みんな
ホンワカしちゃって
 
なんだか
ハートのあたりに
ジンジンきちゃって
 
なんだか
笑顔になって
帰られる方が多いんです。笑
 
 
ありがたいことに
 
HIROさん
1日、ずーっと
 
セッションをさせていただきました。
 
 
ありがとうございます
 
 
ずっとセッションだったので
ええ、トイレすら行けないですし
お昼ご飯も食べることなく…
 
でもいいんです。
 
 
セッション
楽しいから!
 
 
初対面の方がほとんどだったけど
 
1人でも多くの方と
 
お話して
楽しいから!
 
 
と、まあ
 
 
セッションしていると
 
それは
やってきます。
 

 

 

 
ええ
 
世界で活躍する龍遣い
ドラゴンマスターSHINGOさん
 
が!
 

 

 

 

 

 

来てくれるんじゃないかなと
思っていたら、、、
 
 
 
キターーーっ!
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
からの
 
 

 

りゅ~~♪龍ハート

 

 

からの

 

 

 

 

りゅ~~♪龍キラキラ

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

今回は

セッションのほかに

 

物販

ご用意しています。

 

 

 

 

 

パワーストーン

 

 

 

 

ドラゴンポーション

 

フラーレン

 

 

 

 

勾玉オルゴナイト

 

 

 

 

ですが

 

 

ここで

大きなトラブルがあって

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

オリジナルアイテムが

 

 

届かない

 

 

という事態が。

 

 

なんともする事ができず

初日、HIROのアイテムは

一切、ありませんでした。

 

ので

 

本日は

 

数に限りがありますが

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

オリジナルTシャツ

 

 

 

こちら

5,000のものを

 

お詫びも兼ねて

 

本日限定

2,500円にて

 

ご案内していますので

良ければ

お手に取って頂けると嬉しいです。

 

 

現物の

オリジナルパーカーを

楽しみにして頂いた方には

大変申し訳ありません。

 

また

改めてご案内させて頂きますね。

 

 

という事で

 

最終日

癒しフェア2023 in TOKYO

 

 

遊びに来て下さいね!

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 

写真をご覧いただいたように

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

龍遣い王子バージョン

 

お迎えしています。

 

 

よければ

一緒にお写真撮りましょう!

 

 

 

癒しフェア in TOKYO

 

スピリチュアルのお祭りのような場所

 

 

ぜひ

遊びに来てください。

 

 

そして

 

HIRO

 

 

会いに来て~♪

 

 

 

 

 

あなたが

龍からの
無限の愛を受け取れますように。お願い

 

 

 

あなた幸せ

幸せだよ。照れラブラブ

 

 

 

あなたのこと

 

 

愛してるよハート

 

 

 

 

今日もご拝読

ありがとうございました

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

1130まで期間限定のご案内

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

公式LINEご登録者の方へ

 

・先行でイベントのご案内

・公式LINEご登録者限定のイベント

・メッセージのお届け などなど

 

発信をしています。照れラブラブ

 

 

公式LINEご登録がまだの方へ

 

1130までに

新規お友達登録をしていただいた方には

 

期間限定

スペシャル画像プレゼントしています♪

 

添付されていなかったらメッセージしてくださいね。

 

ご興味ある方は

お友達登録してみてね~♪

 

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 

 

 

 
 
HIRO