の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

 

こんにちは~

 

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

ドラゴンクリスタルヒーラーHIROって? 龍キラキラ

 

 

 

 

今日もお越しいただき
ありがとうございます。照れラブラブ
 
 
しっかりお伝えしたくて、、
今回も
長文になってしまいました。
 
どうか
最後まで読んでくださいね。
 
 
 
 
 
2021年 曜日
 
一粒万倍日新月 星空
 
 
そして、、
 
この日は
 
ライオンズゲート
が開き
エネルギーが最高潮に高まる日
 
 
 
何よりも
日はの日龍キラキラ
 
 
 
龍遣い
ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO
あなたの金運バクアゲ
 
金運龍如爆上!!!
させます。
 
 
 
金運特化!
 
ドラゴンマネー
  アクティベーション
          in 安房神社
 
 
 
 
 
龍の日はもちろん
 
新しいことを始めるのに
最適な日の一粒万倍日
 
 
新しいことを始めたり、、
仕切り直しに
最適な日の新月
新月は願い事をするのに
最も適した日でもありますよね。


新しい年のエネルギーが降り注ぎ
一年の中でもエネルギーが強大な日
そんな
エネルギーが切り替わるタイミングでもある
ライオンズゲート
 
 
この間違いなくエネルギーの高い日
 
 
あなた次元上昇させ
金運に特化して
 
金運龍如爆上
させます。龍キラキラキラキラ
 
 
 
 
お金に困りたくなかったら
ここをお参りするといい!
と言われている
 
日本三大金運神社の一つ
 
安房神社神社
 
 
他の2社は
山梨県の新屋山神社(あらややまじんじゃ)
石川県の金釼宮(きんけんぐう)といわれています。

そしてこの場所はレイラインの延長線上に
位置しているんです。
 
 
コチラの
安房神社さまで
 
ドラゴンマネー
 アクティベーション
 
行います!爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
とにかく
 
お金
 
お金
 
 
お金大好き~!
 
 
 
あなたの
金運バクアゲさせたい!
 
 
 
 
 
何と言っても
 
 
ドラゴンマスター
SHINGOさん龍
最新刊
 
 
 
 

のごとく運気上昇する

しい時代神社参拝

 
 
 
コチラでも
紹介されている
 
神社でもあります。
 
 
 
 
行くっきゃない!爆  笑キラキラ
 
 
書籍から一部引用しますが
 
 
安房神社さんは
 
こんな人におススメ!
 
ハート良縁に恵まれたい方
 
コインたち金運をバクアゲしたい方
 
龍金運のお守りで
 開運したい方
 
 
「安房国一之宮」として
古くから親しまれてきた安房神社
主祭神は天太玉命(あめのふとだまのみこと)
天照大神(あまてらすおおみかみ)
仕えた神様です。
 
 
そして、、
書籍には、こう書かれています。
 
 
お金自由のある人間関係
全てを得たいのであれば
安房神社さんにお参りすることを
強くおすすめします。
 
 
 
 
遠方にお住いの方
行きたいけど、、
なかなか行けない方
 
 
そんなあなたに代わって
 
ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO
 
代理参拝を行います!
 
 
 
 
 
そう
ご存知の方も多いかもしれませんが
 
僕は
ドラゴンマスターSHINGOさん
主宰される
 
スピリチュアルマスタースクール
SHINGOさんから
たくさんのことを学び
あなたへ日々、を届けてます!
 
 
 
 
 
そんな
ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO
 
魔法を使って
 
あなたをバクアゲさせます!爆  笑キラキラ
 
 
 
以前、行った代理参拝に
参加して頂いた方からは、、
 
夢が叶いました!
不思議な縁を頂きました!
臨時収入が来ました!
エネルギーがぶわっと流れてきました!
身体が熱くなりました!
 
などなど
お声を頂いています。
 
 

(貴船神社 代理参拝にご参加)


という嬉しいメッセージを
たくさん頂戴しています。


僕は
 
龍遣い龍キラキラ
 
 
神様にあなたのエネルギー

を持ってお伝えすることにより

あなたの現実に大きな変化が生まれます。




HIRO
あなたの代わりに参拝し

あなたにエネルギーを流します。




 
 
具体的に説明すると
 


ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 
当日
安房神社 拝殿にて



あなたの【お名前】と【願い】を

声に出しながら読み上げて

祈ります✨✨✨
 
 
 
 
 
そして

ひとりひとりに

遠隔ヒーリングを行います✨✨
 
 
 
 
 
HIROが媒介者となり

安房神社のエネルギーを

あなたはご自宅にいたままで

受け取ることができます。

もちろん、コチラの神社に赴くのが

そのエネルギーを受け取るには

間違いなくベストな方法✨✨


でも、お勤めや子育てなど

様々な理由によって

赴くことが難しい方も

いらっしゃることと思います。


ですから、HIRO

 
あなたの代理人となって
 
あなたの願いをささげてきます!!
 
 
そして、、
高次元のエネルギーをあなたが受け取る。



その場所で放たれた



あなたの願い



三次元世界での結実スピードは



きっと最速最高のものになるはず!
 
 

 

そして、今回は

以前までの

ドラゴンドリーム
アクティベーション

から一歩進んだ



ん~ん





金運に特化した
 
 
ドラゴンマネー
アクティベーション


として
 
とにかく金運バクアゲするよう祈り
エネルギーをあなたに届けます。
 
 
 
そして、、

今回は
2つのコースをご用意しています。


・通常コース
・VIPコース



となります。

順にご説明していきますね。

 

①通常コース



あなたの金運をバクアゲする

代理参拝遠隔ヒーリングを行います。



あなたのお名前を読み上げ



金運龍如爆上!!!」


ドラゴンマスターSHINGOさんから伝えられた

金運バクアゲの真言(マントラ)
唱えさせていただきます。



●●さん
金運龍如爆上!!!!!!


とあなたのお名前を

ひとりひとり読み上げながら

マントラを唱えます。


 

 

そして、、
エネルギーの高い場所から
 
あなたへ
 
ドラゴンヒーリング
を行い届けます。


あなたの現実が
大きく変化させることでしょう。


ひとりひとり愛と魂を込めて
龍が届くように

金運がバクアゲするように
強い気持ちでお祈りします。



エネルギー
最高潮まる


この日、安房神社
HIROが媒介者となり祈りを込めることにより

あなたの2021年 後半の金運は

まさに龍の如く上昇することでしょう!!!







②VIPコース


①の通常コースにプラスされるコースです。
 

遠隔参拝だけではなく

金運を上げる「モノ」を身近に置いておきたい

という人のために





安房神社さまの
金運守

あなたへお届けします。爆  笑キラキラ

 
コチラに
さらに金運がアップする
おまけをご用意。(届いてからのお楽しみ)
 
 




★通常コース
 
金運龍如爆上!」
2021年 後半のあなたの金運が
の如く上昇
アップアップアップすることを祈願いたします。

参加費:800(円)



★VIPコース

「代理参拝&遠隔ドラゴンヒーリング」
安房神社 金運守


参加費:11000(円)



さらに
 
もれなく

参加者全員に!
 
 
 
 
ドラゴンマスター
SHINGOさん龍
最新刊
 
 
 
 

のごとく運気上昇する

しい時代神社参拝

 
 
ドラゴンマスターSHINGOさんの
 
貴重な
 
サイン入りでプレゼント♪
 
 
 
 
 
 
さ~ら~に~
 
 
 
先日ご紹介した
 
 
 
 
ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO
のサインを
例の龍画に書いてプレゼント♪
 
 
 
最終 募集締切りは
日 一万倍日
 
 

ご応募

公式LINEからになります。

 

 

ご面倒をおかけしますが
公式LINEご登録いただき
ご希望される参加コース
メッセージしてくださいね。
 
よろしくお願いいたします。

 
 
ご登録いただいて
トーク画面から
ご連絡くださいませ。
 
はじめは
AI応答になっていますので
返信メッセージに不安や
ご不便をおかけしてしまうかもしれませんが
 
メッセージは送れていますので
ご安心くださいませ。
 
折り返し
ご連絡させていただきます。
 
 
 
 
 
 
これで
終わりじゃありません!
 
 
今回も
感謝の気持ちを込めて
 
★VIPコースに限り
 
7月29日 寅の日 までに
ご応募いただいた方へ
 
参加費:11000(円)
 
 

参加費:10000(円)

 

ご提供させていただきます。爆  笑キラキラ

 

 
 
 
HIROのエネルギーに触れたい

 
龍さんのエネルギーに触れたい


を叶えたい


という人は
よかったら参加してね✨

 


僕と一緒に
 
龍さんとつながりましょう♪
 
 
 
 
ま~だまだ あります
 
 
今回
新しい試みをさせて下さい!
 
 
 
今回は
定員を設けていません!
 
 
VIPコース
参加者さまの合計
 
 
11を超えたら
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
VIPコース参加者さまへ
 
 
 
安房神社さま
 
神氣守 白・
 
色の中から
お一つプレゼント
 
 
 
 
ヤバない?爆  笑キラキラ
 
 
ワクワクしません?
 
 
 
 
 
でもなんで11名?
 
 
 
そりゃあ、、
 
ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO
 
 
あなたに
参加してほし11
       (欲しい)♪キョロキョロ
 
 
 
 
 
、、、、、、。キョロキョロ
 
 
 
 
 
長文、ご拝読
ありがとうございます
 
 
 
あなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO