こんにちは~

 

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

ドラゴンクリスタルヒーラーHIROって? 龍キラキラ

 

 

 

 

 

今日もお越しいただき
ありがとうございます。照れラブラブ
 
 
 
早速ですが
先日、お伝えした通り、、
 
7月は
田無神社代理参拝
行います!
 
 
 
 
先日
田無神社 参拝イベントを
行いましたが
 
代理参拝を行うきっかけになったのは
多くの方から
代理参拝はしてもらえないんですか?
というお問い合わせがありました。
 
参拝イベントと一緒にとも考えましたが
 
僕はいつも
参拝イベントに参加していただく方を
大切にしているのと
 
代理参拝では
お一人お一人に
遠隔ドラゴンヒーリングを
全力でお送りしているので
お時間をかけて行っています。
 
ですので
 
参拝イベントとは分けて
行うことに決めました。
 
 
田無神社 代理参拝
遠隔ドリームアクティベーション&
ドラゴンヒーリング
 
今回は3つのコースを ご用意させて頂きましたので
最後までご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
7月と言えば、、
七夕
 
 
田無神社では
写真のように
てるてる短冊がおめみえです。
 
 
 
 
①あなたの夢を叶えるお手伝い
 ドラゴンドリームアクティベーション

 
 
今回
あなたの願いを
田無神社の龍さんに届けるのはもちろん
 
コチラの
てるてる短冊
あなたの願いを書いて、願いを届けてきます。
 
 
 
 
②貴船神社のエネルギーを届ける
 遠隔ドラゴンヒーリング


エネルギーの高い場所で
HIROが媒介者となって

田無神社のエネルギーを
あなたへ届けます。
 
コチラの田無神社さん
五柱の龍さんがみえますので
 
今回は特別に
ご希望される方には
 
それぞれ
 
金龍さん
青龍さん
赤龍さん
白龍さん
黒龍さん
 
お選びいただいた龍さんから
遠隔でヒーリングを送らせていただきます。
 
 
(↑ 写真はイメージ 九頭龍神社さんにて)
 
 
あなたはご自宅にいたままで
受け取ることができます。

もちろん、田無神社さんに赴くのが
そのエネルギーを受け取るには

間違いなくベストな方法✨✨

でも、お勤めや子育てなど

様々な理由によって

赴くことが難しい方も
いらっしゃることと思います。

ですから、HIRO
あなたの代理人となって

龍さんのエネルギー
間違いなく高い
それぞれの龍神さんから
 
あなたへ
龍のエネルギーをお届けします。
 
 
 
 
 
田無神社御守をプレゼント♪
 
田無神社さんには
五柱の龍さんがいて
それぞれご利益がありますので
 
あなたの願いに沿った
お守りをご用意しようと思います。
 
ご指定があれば
お選びいただいたものをご用意しますね。
 
 
(田無神社HPより)
 
 
 
 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード(1枚引き)

 

 

 

参拝後

あなたへ

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使用して

龍さんからのメッセージをお届けします。

 

 

 

 

ご参加いただく方、全員に

オリジナル龍画

 

オリジナル龍画をプレゼント♪
 
 
そして
 
メッセージカードをお届け♪

 

 

 

中身は届いてからのお楽しみ

 

ちなみに

前回の九頭龍神社で参加いただいた方からの

メッセージがこちら、、

 

 

 

 

 

 

田無神社】 
遠隔ドリームアクティベーション&
ドラゴンヒーリング
 
先着順 名様
 
 
参加費には
参拝でのお賽銭代、てるてる短冊などの
購入代が含まれています。
 
 
①コース
・ドラゴンドリームアクティベーション
・遠隔ドラゴンヒーリング


500(円)
 
 
 
②コース
・ドラゴンドリームアクティベーション
・遠隔ドラゴンヒーリング
・田無神社の御守をプレゼント♪


800(円)
 
 
 
③コース
・ドラゴンドリームアクティベーション
・遠隔ドラゴンヒーリング
・田無神社の御守をプレゼント♪
・ドラゴンクリスタルチャネリングカード
(1枚引き)

 
11000(円)
 
③コースの方には特別に
 
五体の
五龍神おみくじをセットでご用意♪
 
気になったときに
おみくじを見てみるもよし
部屋のオブジェにしてもいいかも~♪
 
 
 
 
そして、、
 
今回も
感謝の気持ちも込めて
 
 
先行特別 をご用意
20までのご応募で
 
それぞれ
 
①コース
400(円)にてご提供。
 
②コース
700(円)にてご提供。
 
③コース
900(円)にてご提供。
 
 
 
さ~ら~に
 
6月15日
貴船神社に行きます。
 
ので
 
6月15日まで
ご応募いただいた方に
 
 
貴船神社さんの
竜守り
この中からおひとつプレゼント♪
 
 
 
 
 
お手数かと思いますが
 
お申込みは公式LINEから。
 
①~③までの
ご希望されるコースを
メッセージしてください。
 
ご不明な点がございましたら
お気軽にお声がけくださいね。

 
 
登録だけしておいてもOK!
 
 
メッセージをされる場合
はじめ
AI応答になっていて
ご不便をおかけしてしまうかもしれませんが
 
メッセージ頂きましたら
折り返し
ご連絡させていただきます。
 
 
 
 
 
 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も見に来てくれて
本当にありがとうございます。照れ
 
 
 
ほんと
愛してるよ
 
 
 
 
 
HIRO