ご覧いただきありがとうございます。

 

ドラゴンクリスタルヒーラー HIROです

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 

 

 

 

 

三峯神社

今回は

色んなものを食べたんだけど

 

紹介しちゃいますよ~~♪

 

 

 

今回の

三峯神社」参拝イベント

少数で行いましたが

 

参拝するだけでは

もったいない!!!!

 

ってなわけで

食べまくります!!!

 

 

 

 

 

 

焼きしいたけ

 

もう

肉厚で食べ応えが

ハンパない♪爆  笑

 

 

 

 

 

 

三峯だんご

 

だんご好きな僕にはたまらんのですけど

 

 

 

 

 

 

大吉 でました。ウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

焼き魚

ほっくほく

 

 

 

 

 

B級グルメだろうが

美味しいは正義!!!

 

 

みそぽてと

 

 

参加者さんには

ビックリされてたけど

参拝も楽しいけど

こういう

美味しい食べ物に出会うことも

大事~~♪

 

 

神社仏閣巡りのイベントも行っております。

企画する際は

こちらで告知させていただきます。

 

 

ご興味ある方は

ご参加いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
~ お知らせ ~ 
今まではご紹介などでセッションをお受けしていましたが
2020年11月1日よりアメブロを始めて
公開でのセッションも受付を開始しました。
 
お気軽にお問合せいただけるように
公式LINE の準備も進めております。
 
ほかにも色々とご用意していきますので
皆様のタイミングで
お声がけいただけますと幸いです。
 
フォロー、読者登録していただけると嬉しいです。
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
今日もありがとうございます。照れ
 
HIRO