肌寒くなったかと思えば
暑くなったり、台風がきたり
こなかったりと忙しい気候
ですが体調管理はしっかり
していきたいですね!ショボーン

私事ですが…
この間、うまれたばかりだと
思っていた姪っ子がいつの間に
1歳を迎えていました照れ(笑)


どこでも寝てしまう姪っ子ちゃん
ほんとにかわいーですチューラブラブ
よく男の子に間違われていますてへぺろ


あとは、ふらっと行ったお店が
パンケーキを出しているところで
ノリで注文してしまいましたグラサン


意外とボリュームがあって
満足ですもぐもぐルンルン



スタッフ一同、元気に診療
していますので
ぜひお越しくださいっ爆笑


歯科衛生士 末松ヒヨコ