こんばんは
歯科助手の近江ですニコニコ



先月末でスタッフが1人退職する
こととなり送別会を行いました(*´ω`*)


結構長く一緒に頑張ってきた先輩
だったので寂しくもありましたが
みんなで楽しくお見送りしました音譜


スタッフからはお花と色紙を
プレゼントしましたよガーベラ







ごちそうになったお肉もとてもおいしく
みんな笑顔がたえなかったですラブラブラブ


最後にみんなで写真をとりました猫しっぽ猫からだ猫あたま




みんな笑顔でいい写真です照れ



先輩スタッフから教わったことを
しっかり受け継いで残りのスタッフ
全員でみなさんのお口のケアのお手伝い
をさせていただきたいと思います!!


今後ともよろしくお願いしますドキドキ