ついに梅雨明けしましたねーウインク
4歳の娘も「夏が来たねー口笛」と喜んでいます!

そんな休日に家族で、日田市にある琴平温泉に行きました!家族風呂が16室もある施設で、とてもゆっくりした時間を過ごしましたルンルン
なぜか、バッドマンやスパイダーマン、ミッキーマウスなどのキャラクターがお出迎え(笑)
{225643B1-74E6-4406-A9ED-8EDE21899258}


同じ場所にはお蕎麦屋さんがあって、小道を上がって行くとお店があります!
{D39AA9E2-03A0-4862-B5F0-0DDC2C86DCDD}

涼しげでしょ
そして、こちらがお蕎麦♡地鶏焼きもいただきました!
{04156F81-5890-4949-B78C-43F20FA523CD}

{8271E851-445D-4701-AF92-CC086BA4088D}

北九州から車で約2時間で、とてもいい場所を見つけました
これはリピート間違いなしです!

次は冬のあったかいお蕎麦が楽しみですっ照れ


みなさんは夏のご予定はお決まりですか?
ご旅行前に、デンタルエステやホワイトニングでキレイにして夏を楽しみましょう星



歯科助手 吉田