こんにちは!歯科助手の小関ですニコニコ

突然ですが、皆さん果物はお好きですか??
最近おやつの代わりにドライフルーツが流行ってるそうですが、やっぱり新鮮なみずみずしい果物が美味しいですよね

そんな果物の中でもわたしはパイナップルが大好きで、まるまる一玉買って自宅で食べています!
パイナップルって簡単に切れるの?
と、よく聞かれるんですが、意外に簡単に切れちゃうんです
こんな風にぱかっと!
{A4A50561-7DD4-446B-8FE0-96D55511A704}

パイナップルには食欲増進作用があるらしく、夏バテ予防にもいいらしいですよ!
ただ糖分はやはり多めなのでほどほどが良いようです
皆さんもパイナップル一玉挑戦してみて下さい