和楽備神社祭礼 | ヒロデンスタッフのブログ

和楽備神社祭礼

こんばんは。

ヒロデンタルクリニック DH島田です。


昨日は、和楽備神社の祭礼でした。

今年は、町会役員の当番年で、朝から豚汁作りのお手伝いをしてきました。


自宅で調理するのとは、勝手が違うので、少々戸惑う事も有りましたが、

先輩方の指導のもと、無事においしい豚汁が出来上がりました。ニコニコ


皆が、美味しそうに食べてくれて、何よりでした。合格



ヒロデンスタッフのブログ     ヒロデンスタッフのブログ


神酒所の奥で、台所仕事に専念メラメラ          手古舞の女の子たちも、ひと休み音譜



年々、子供の数が少なくなってきて、少しさみしい感じがしました。ショック!


蕨で生まれ育った私は…複雑です。


今年は、蕨宿開設400年です。

少しずつでも活気が戻ってきますように……アップ