恋をするなら2度目が上等 | Da-iCEまにあ六面倶楽部

Da-iCEまにあ六面倶楽部

あざと可愛いDa-iCEを中心に備忘録としてぼちぼち更新しています。

「恋をするなら二度目が上等」

キャスティングが最高に素敵で

ため息なしでは拝見できない程

まこロビの二人が色っぽい♪

でも全然いやらしくなくてロマンチックで

ずっと拝見していたい 眼福です♪

 

 

 

舞台挨拶でのわちゃわちゃ?いちゃいちゃ?も可愛らしくて

ホントに素敵すぎた♪

相思相愛の二人は観ていて微笑ましいw

 

 

 

 

まこっちゃんが美人すぎるので女性に見えてきた

あの女優さんに似てるよね?

佐久間 由衣さん ラウール君にもどこか似てるかも・・・