ナリナリにメロメロ♪ | Da-iCEまにあ六面倶楽部

Da-iCEまにあ六面倶楽部

あざと可愛いDa-iCEを中心に備忘録としてぼちぼち更新しています。

只今TVerにて配信中の

『僕らは恋がヘタすぎる』を

全7話? 拝見しました

 

タイトルの

ナリナリにメロメロ♪ 

ナリナリ(白洲君)に恋をしたわけではなく

ナリナリって呼ぶ歩君の声にメロメロなんですw

 

もちろん白洲君もイケメンだし好きなんですが

このドラマでは塩野瑛久君が圧倒的に大好き♪

もうあの甘くて優しい声と

美人すぎる爆イケな顔面は唯一無二

ヘッドホンで聴くとお耳が幸せすぎる

もうとろけてしまいそうです

(声フェチの私は特に・・・笑)

 

なんであんなにも優しくて甘いお声なんでしょ?

ずっ~~~と聴いていたい

 

 

 

 

 

 

イケメン故に損な役回りも多いのですが

(下衆でナンパないけ好かない役が大目)

あぁでも来世ちゃんのA君ゲスだけど好きw

 

ちょっとやんちゃな治安悪系の感じも好き♪

 

 

でもこちらのドラマだったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのドラマも好きでした

ふわふわの髪の毛に触れたみたいw

まるで猫のように変わる表情が良き♪

ナチュラルな関西弁もいいよね

 

 

セクシー田中さんのこちらも良き

 

イケメンに赤ちゃんは反則です

(小動物も同じく・・・)

 

これは死亡案件です(笑)

イケメンパパとか幸せすぎます♪

 

 

 

 

来年度の大河ドラマにも期待♪

 

 

私の中で彼が今年下半期の推しナンバーワンだと思います♪

 

役によってまったく違うカメレオン俳優の一人ですよね~