国宝級イケメンランキング | Da-iCEまにあ六面倶楽部

Da-iCEまにあ六面倶楽部

あざと可愛いDa-iCEを中心に備忘録としてぼちぼち更新しています。

毎年何かとランキングが発表されてますが

あまり納得いく事がないのが現実

まぁ人それぞれの感性・価値観の違い色々あると思うので

仕方がないといえば仕方がない

 

今年のイケメン君は大いに納得できました

(あくまで私個人の意見なので反論は無用)

 

八木勇征君

美しい彼
私もこれ買っちゃいました
 
ホントに美しい
美人なイケメンさんだよね
 
イケメンホストだったり
イケメン弁護士さんだったり
何かとドラマに出演されてましたもんね
 
あの瞳に吸い込まれそうになる
 
普段メンバーと居る時の雰囲気はまた違う
可愛らしい子犬のような感じ
そのギャップもまた良き♪
 
来年の活躍も楽しみです
 
間違いなく今年の推しの一人です♪