TALK ABOUT | Da-iCEまにあ六面倶楽部

Da-iCEまにあ六面倶楽部

あざと可愛いDa-iCEを中心に備忘録としてぼちぼち更新しています。

TALK ABOUT聴きつつブログ書いてますウインク

 

漫画のお話していたので書きたくなって 笑

未だに漫画好きで読んだり買ったりしています

 

ガラスの仮面・・・当初から読んでます

物語がなかなか前に進まないショボーン

単行本もなかなか出版されないガーン

新しく発売されるたびに

数巻前に戻ったりして読んでます 笑

でも気がつくと一巻から読んだりしている滝汗

それが狙いで書いているのかと思ったりもする

(絶対違うと思うけど 笑)

 

終わらない・・・進まないと言えば

王家の紋章 笑

これもね~ なかなか埒が明かない

生きてる間に終わるのか?笑い泣き (えっ? 笑)

そもそも終わらせる気あるんかいイラッ

って時々思ったりもする(誰か同感して 笑)

 

北条司先生は大好きで全部集めましたラブ

最近のは読む度泣けるんだよね

(歳のせいか? 笑)

 

あだち充先生も好きで集めてました口笛

せりふのない感じがなんとも・・・

熟年夫婦みたいな ちょっと違うか? 笑

 

成田美名子先生も好きだなぁ照れ

エイリアン通り

CIPHER は全巻持ってますラブラブ

久しぶりに読みたくなってきた 笑

 

一条ゆかり先生も大好きラブ

有閑倶楽部めっちゃ好きですウシシ

痛快・アクション・コメディー漫画

めっちゃお勧めですドキドキ

 

あとなんだっけなぁ・・・

ありすぎて思い出せない 笑

 

 

 

 

 

銀河英雄伝説

 

いぬやしき

 

はんだくん

 

この三作品は、弟のお勧めで読みました

おもろかったです音譜