ハッピーアラウンド❗️
こんにちは、D4DJ First Mix大好きおじさんです。

みんなにハッピーになってもらいたくて、すっごい、すっごい、おもしろいアニメだから、ネタバレしないようにかなり遅めの更新です。


今回は、D4DJ First Mix 第7話

「Holy Gifts」について書いていっちゃうよ👍

今回は、アニメもリアルと同じ12月だったね。
そして、ピキピキが沢山登場する回でした。

初めは、しのぶちゃんの回想シーンからだったね。





小さい頃の、響子ちゃんとの出会いを思い出していました。






ハピアラのメンバーで、クリパのイベの話しが、すごい盛り上がってました。


むにちゃんかわいい💕



りんくちゃん、れいちゃんもかわいい💕
まほちゃんは、アニメを見てね。



クリパの為の、練習を頑張っていたら、まほちゃんがきたよ〜


なんか怪しい匂いがするw w




クリパの箱おさえられませんでした🥺
むにちゃんに、すごい怒られてたまほちゃんでした。

一方りんくちゃんは・・・


やけ食いしてましたw w

そこに響子ちゃんが登場❗️❗️
クリスマスは幸せを分けてあげたいんだよって言う所感動したなぁ。
そして、ピキピキ結成の話をしてました。









ピキピキもいいね👍






ピキピキのチケットも貰えて、ハピアラみんなでクリパに行く事に。




ここでサプライズ❗️なんとりんくちゃんが、ピキピキのLiveに飛び入り参加するんです。
ビックバン最高❗️❗️









Liveシーン素敵だった、りんくちゃんすごかった。





まほちゃん1人寂しそうにしていました。

今回はピキピキ結成の話しや、りんくちゃんの飛び入りLiveなど、とても楽しい回でした。Liveシーンはいつ見ても素敵です。最後のまほちゃんの顔が心配だよ。

次回更新までまたねー

掲載の記事・写真・イラスト等の
すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。 
©bushiroad All Rights Reserved.