思ったよりも・・・ | hiro's No Smoking Room

思ったよりも・・・

iPod nanoを購入してもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。もうすでに出かける時には無くてはならない存在になってます♪


カメラも最初はどうでもよかったけど、これが結構使える!!(もちろん盗撮はしてません(;^_^A)


全ての機能を使いこなさないと気が済まない性格なので今月から歩数計も使ってみることに!


1日・・・6081歩  消費カロリー・・・241
2日・・・5156歩  消費カロリー・・・205
3日・・・5186歩  消費カロリー・・・206


そして今日、4日

$hiro's Smoking Room

4904歩 消費カロリー・・・195

4日間の歩数総計・・・21327歩



・・・(・_・;)


めちゃくちゃ少なすぎるではないか( ̄□ ̄;)!!


あくまでもこれは通勤のみの数字(仕事中は持ち歩いてないので)で1日のトータルだとあと2500~3500くらいプラスになるけどそれでも少ない!!


それで毎日1500kcalくらい食べてると・・・・・そりゃぁ肥るわ。(´д`lll)


このままでは数年後には確実にメタボになってしまうので 最低でも1日10000歩くらいは歩かねば!!