中2次男

 

学校とお風呂で失神した日以来

 

その後の体調に変化はない

 

 

先週、脳波の検査を受けて今は結果待ち

 

 

そして

 

すでに気持ちの限界がきていたらしく

 

「もう限界

カウンセリング受けたいぐすん

 

と自ら希望

 

 

学校のカウンセリングを受けることにした

 

と同時に、どこか心療内科でもと検討中

 

 

 

話は変わり

 

昨日(日曜日)は一人でドライブに行こうと思ったけど、ダメもとで次男を誘ってみたら

 

 

「行くニコ

 

っていうからちょっとビックリした

 

 

 

いつもは

 

「べつんよか(訳:いかない)

 

って冷たく断られる笑い泣き

 

 

 

私の記憶が正しければ

 

次男と二人っきりでドライブするのは初めてデレデレ

 

 

 

行先は熊本

 

阿蘇大観峰と熊本城へオープンカードライブ

 

 

 

乗り物酔い止めを飲み忘れてた次男は途中ダウン

 

 

コンビニで急遽買った酔い止めを飲んで

 

川を眺めながらぼ~っと過ごす

(この後ろ姿はあの子だ!

と思われた方、たぶん違います)

 

 

「帰ろうか」と提案したが

 

 

「落ち着いた

 

ここまできたら最後まで行きたいほっこり

 

と二人旅続行

 

 

 

目的地に着くころには体調復活

 

 

大観峰で人間の小ささを思い知らされ

パワーをもらい

 

 

「ミルクロード」をドライブしながら熊本市内へ

 

市内でご飯を食べ(写真撮り忘れ)

 

 

熊本城見学

天守閣にのぼって加藤清正になる

 

 

帰りは高速でひとっ飛び

 

 

 

そして次男・・・

 

今日は学校を休んだ・・・笑い泣き

 

 

 

私もドライブなんてしてるヒマないけど

 

現実逃避

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

感謝