ここ数日、久し振りにざわついた日々を過ごしていたゲッソリ

 

先日、久々、長男と嫁がバトルチーン

 

  「体調はどげん?」

 

と長男に聞いた嫁に、

 

       「わからんプンプン

 

とイラつきながら答える長男・・・

そして、

       「体調は良くなったけど二度と学校は行かんプンプン

 

とイラつき始め、「ぶつぶつ」と嫁に当たり始めた長男に、、嫁、激怒ムキーッ

 

  「体調よくなったんなら学校行け!ムキーッ

  「体調よくなったんなら薬もいらんね!飲むな!ムキーッ

 

ふ~~~、何をやってんだか・・・チーン

 

せっかく「期末テストにだけは行って学校やめる」と宣言していた長男も

 

       「くっそっ!もう期末も行かん!勉強せん!ムキー

       「仕事もせんし、次男に面倒見てもらうけん、人生どうでもいいえーん

 

 嫁は

  「何であんなこと言われんといかんと?」

  「ふざけとる、体調いいなら絶対学校に行かせるムキーッ

 

もう、そんなこと繰り返すなや~~~~!チーン

 

どうにかしたい!

どうにか二人を修正しなければ!!

このままだとこっちもイライラしてくる!

 

必死に考えました。必死に!

 

そしたら、はい、「ピン!」っと来ました!!

 

お腸夫人♡さんのブログ → 『必死に謝った私ww』の回。

参照はこちら→ (お腸夫人♡ブログリンク) お腸夫人さん承諾済み。本当にありがとうございます。

 

よし、自分が二人に謝ろう!!

 

はい、私も「必死に謝りましたww」 二人に。

 

嫁さんには、

 「嫁がいないと長男はダメです。

   色々とうまくいかないイライラを嫁に当たってしまいました。

    ごめんなさい。

  今、長男がそのようなイライラを出せるのは嫁しかいません。

    ごめんなさい。」等々

 

長男には、

 「あの時、お父さんがお母さんをイラつかせてたね、ごめんね。」

 「長男は悪くないんだよ。お父さんが悪かった」等々

 

その後、

 

はい、二人ともお落ち着きましたウインク

和解デレデレ

 

長男も

 「最後やけん期末テストだけは行くえー

 

嫁も

 「まだ長男も身体きついんやろうね。イライラもするやろうねしょんぼり(しょんぼり)

 

ふ~~、よかったよかった。

一緒にイライラしてたら大変なことになってたニヤニヤ

しかし二人とも面倒っちいことさせやがって!!

 

ありがとう、出会いの日々・・・笑い泣き

 

お腸夫人♡さんをはじめ、多数のみなさんのブログとの出会いに感謝笑い泣き