前前々日から僕は〜徹夜しだしたよ〜笑い泣き
なんて、すぐにスイッチは切れるのですが、
もう10日です!前日よ!!
いよいよ我らが広クリ、開催まで1日となりました照れ


縫ってます笑い泣き


ミーツドールではこちら、ドールやぬいぐるみを撮影出来るスポットをご用意しております晴れ音譜


テーマはサーカスピエロ乙女のトキメキ

デニムをメイン生地にすることで、きらびやか過ぎず、どんな子、服装にも合わせやすい感じを狙っております…



普段は小物とかごちゃっと持って行くのですが、コロナ対策もあり、シンプルにしましたりんご

実際はどういう感じになるかは、わかりませんが、一生懸命頑張りますチョキ


↓は去年考えてたバルーンアーティストさんとコラボした、撮影スペース案です爆笑せっかくなので見ていって…

これもいつか実現させたいヒヨコヒヨコヒヨコネッ



コロナでやれることが制限されている中ですが、

少しでも安心して、イベントが開催されるよう努めます照れラブラブ



密ドールにならない様笑い泣き

ミーツドール本部の販売スペースでは記念旗を販売します!

この旗と一緒にお家でドールやぬいぐるみ、広クリ戦利品などと写真を撮って投稿していただけると、スタッフが激しく喜びます照れラブラブ


ミーツドールの撮影スペースについては、広クリホームページ、https://www.hirocre.com/meetsdoll


をご覧ください爆笑音譜


事前登録も忘れずに晴れ晴れ晴れ


モタついても許してください!さなぎでした!おすましペガサス乙女のトキメキ