こんばんは!sanaccoです

広クリ開催まであと少し・・・びっくり

 

ほんとにあと少し

準備はまだまだ続きますが・・・ニコ

 

忘れている事はないかうーん気になって気になってあせる

昨日の夢では入口で検温をしている自分がいました

しかもみんなが自分で自分の熱を計る感じですよゲラゲラ

 

もちろん当日はそんなことはありません笑い泣き

来場者の方には①から③の順番で

①検温・手指の消毒

②来場者登録の為 お名前と連絡先のお電話番号記入が必要となります

これは新型コロナウイルス感染症発生時追跡調査を行うためのもので

イベント終了から一ヵ月で情報は破棄されます

③入場料のお支払い→リストバンド装着(再入場の場合はこれをスタッフに見せて下さいね)

今回のイベントでは入場料が必要となります。中学生以上300円です 

 

安全・安心に楽しんで頂く為に 出来る事は全てやります

みなさんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね~