最近毎日のように、当日マップデザインを担当していただくARMSさんとメールのやりとりをしています!
可愛くデザインしていただいて、マップ完成が楽しみです♪

マップで一番重要な出店者名の最終確認段階まできました!
デザイン的にはほぼ確定になってきたので、この配置図、出店者名が確認できたら
いよいよデータ完成になります!

が、ここにきて残念ながらキャンセル連絡があってガッカリしたり。
追加募集したらすぐに申込みいただいてワクワクしたり。
気分も上がったり下がったりしながらも開催に向けて着実にすすんでます。

実行委員メンバーの「しゃっき」作の広クリおじさん。
シュールな感じでカワイイでしょー。
ちょいちょい登場しますので、よろしくお願いします😁

まだまだコロナ禍で心配な毎日ですが、3密をさけ、手洗い、消毒など徹底して体調を整えていきましょう。

桜もちらほら咲き始めましたね。
4月11日も穏やかなポカポカ陽気だといいなぁ。


水曜日担当 リリーでした😊