の気持ちでコートの毛玉とりをする私さなぎバイキンくん

精魂込めてモノづくりをしていると、
思い描いている通りに上手くいかない!
など、もどかしさからイライラ叫びしてしまう事もあるのですが…

そんな時は普段使っているモノ のお手入れをします晴れ音譜 

before
after

✨✨
ついでにボタンや飾りも付け替えたりしてみました!気分転換大事ですね照れ

後は音楽を楽しんだりルンルンなりたい気分に合わせて、
色んな音の海に沈むのが好きです照れ

最近メタルサウンドにハマってます!
機関銃の様な激しく心地良いリズムを刻むドラム(いちばん好き)、唸りまくる歪んだギター、腹の底に響くベース、脳に刺さる魂の叫びデスボイス&シャウト!最高です爆笑 あんまり聴きすぎるとウルセー!もういいわってなるんですけどね

シンフォニックメタルは前から聴いていたんですが…フィンランドのバンド Night wish、オススメです♡ バックサウンドが壮大で、重厚なシンセサイザーのオーケストラ、クラシカルなオペラ調のボーカル、涙がでる程美しいですラブラブ

バンドの数だけジャンルがあるんじゃないかってくらい多種多様ですね!
本屋で本を探すみたいに、お気に入りの音に出会えるのが楽しいです照れルンルン

美味しいものを食べるのもいいですねおすましペガサス乙女のトキメキ
これは、本通りで見つけた台湾唐揚げ!
ド深夜にこれは…お腹すいてきた笑い泣き
基本的にストレス溜めないように、ガス抜き常に考えてますヒヨコ


広島は廃墟ギャラリーで開催中、
中華装飾展も14日で最後!
12時〜18時まで、お立ち寄りの際は
よろしくお願いしますパンダりんご音譜音譜