【ご感想】目の前のモヤがどんどんなくなって視界がクリアに | スピリチュアルカウンセラー ヒロ・コンラッド

スピリチュアルカウンセラー ヒロ・コンラッド

日本スピリチュアルカウンセリング協会 ロサンゼルス校 インストラクター

我慢、心配、不安を抱える女性のためのスピリチュアルカウンセリング
一瞬で心を癒す魔法「シードクリアリング®︎」
プロのカウンセラーになれるスピリチュアルカウンセラー養成講座

講座卒業後、ワークが上手くできない、やってるけどスッキリしないなどの場合のご相談にも乗っています。
パーソナルトレーニングでポイント、コツを掴むと
どんどんスッキリされ、ご自分のワークもスイスイ進むようになるのでお勧めですにっこりキラキラ

パーソナルトレーニングを受けて下さった方のご感想ですニコニコ


1.セッションをご希望された理由は?


自分でのクリアリングはしているけど、あんまりスッキリする実感がなかったことと、体の不調も取りきれず、なにが原因か見ていただいた。仕事をこのまま続けていくかも迷いがあったので相談しました。


2.セッションを受ける前に、何か変えたい、変わりたいということがありましたか?

このモヤモヤをスッキリしたい!という気持ちでした。


3.鑑定は2、またはご自身のこの先に役立つものでしたか?

自分で気付かなかった憑依を見破ってもらいました、、対処法もリーディングしていただき「たしかに!」っていうことが多々あり、現実面でも立ち向かえそうです。ヒロさんがセッションしていくうちに目の前のモヤがどんどんなくなって視界がクリアになっていく感じがして、めちゃくちゃスッキリしました!仕事のことも続けていっていいんだなと納得できたので今後も進んでいけそうです。
体調もグイグイ回復しつつあります!


4.鑑定でよかったこと、変化、気づきはありますか?

今の私が果たすべき役割として、自分の好きな気持ちやリラックスな気持ちで行動することが大事とのお話があり、その気持ちで毎日を過ごせるように心がけています。「それでいいんだなー」って思い、心が軽くなった感じがします。憑依取りだけでなく、細かいシードクリアリングもこまめにやるようになりました。


5.この鑑定は他のかたにオススメしたいと思いますか?

なにかに困っていたり、今の現状を悩んでいたり、変えたいと思っている方におすすめしたいです。


6.このセッションについて感じたことなど自由にコメントおねがいします。

何度かセッションしていただいていますが、リーディングが早くて的確!そしてヒロさん自身が広い空や太陽みたいな、キラキラな方です。お話していくうちに、どんどん自分が自分らしくキラキラしていく感じがします。

7.してほしいことや、改善点などがあればお書きください。

特にありません。


--------------------------------------

いつもありがとうございます!モヤモヤがなくなってきて視野がクリアになっていく様子、画面越しにすごくわかりましたほっこりラブラブホント、よかったー!
また何かあったら声を掛けてくださいね!


--------------------------------------

スピリチュアルリーディングセッション 

LINE電話やSkypeなどでの遠隔はもちろん、ロサンゼルスであれば対面も可能です。


お時間内でいくつでも対応いたします。パーソナルトレーニングも受け付けています。他校卒業生の方もぜひどうぞ。


アンケートご協力の方

30分  6,000円   $50 (延長1分200円)

60分  10,000円   $90(延長1分200円)

チップはなしでokです


アンケートなし希望の方

30分   7,000円  $60 (延長1分200円)

60分 12,000円   $110 (延長1分200円)

チップはなしでokです



※お申し込み時、希望日時を3つ出して下さい





スピリチュアルカウンセラー養成講座

私が使っているこの技術。皆さんも習得できます。

日本からオンラインで受講できるようにもなりました。

シードクリアリングは、ストレス社会で生きるあなたの強い味方です。一家に一人、シードクリアリングができるスピリチュアルカウンセラーがいれば家族みんなの悩みをいつでも解決することができます。


初級プログラム…click



 

ご希望の方は、こちらのフォームよりご連絡下さい

 

講座は、ご希望があれば私と日にちを調節して開講していますので、申し込みはいつでもお待ちしております。分割払いもできますのでご相談くださいおとめ座

アメリカではロサンゼルス内での対面講座になります。